SSブログ

頑張れ!かえで [ファミリー]

この1週間ほど..
子にゃんこ3姉弟のうち、里子に出した、かえで(旧姓ラファエル)の調子が悪いみたいです。
熱が出て、赤血球が減って.. でも原因がはっきりしない..
う~ん、何でしょうねぇ..
原因がはっきりしないのが嫌ですね。
でも、献身的なリヴさんやさくらちゃん達のおかげで、
だんだんとよくなってきたようで、
とりあえず、ひと安心といったところです。


里子に出す前、かえでは子にゃんこ3姉弟の中では、一番、健康状態がよく、
どこに里子に出しても大丈夫って、自信をもって送り出しました。
2010年8月かえ1.JPG
授乳時期、アルとニケが無用な、お乳争い(3にゃんだけだから不足することはないのに)を
しているなか、かえでは、ちゃっかりと空いているお乳にかぶりついて、
しっかり、ミルクを飲んでいました。
この子、要領がいいなぁ~って思いました。
2010年8月かえ2.JPG
離乳も順調で何でも食べてくれましたし、
おトイレも、苦労せず、すぐに覚えてくれました。
性格は人なつっこく、甘えんぼ。
2010年8月かえ3.JPG
誰からも愛されるキャラです。
リヴさんのところに行っても、その愛らしいキャラをいかんなく発揮し、
さくらちゃんとも仲良しで...
りヴさんのブログ(春と秋のねこぶ~)を通して、
みなさまにその活躍ぶりを楽しんで頂いているかと思います。
2010年8月かえ4.JPG
そんな、かえでが..
何ででしょうねぇ..
運が悪いとしか言いようがないです。

でも、もともとは体力的にも精神的にも強い子なので、
きっと良くなってくれるでしょう。

うん、近いうちにね..

うちの4にゃんも応援してますよ。


ニケにゃんからは..
2010年8月かえ5.JPG
へっへ~ん、ニケにゃん、ずいぶん、成長したねぇ..
生後2ヶ月の健康診断では、ビビリーの称号を先生から授けられたのにね。
弟を思いやる気持ち、素晴らしいです。


アルちゃんからは..
2010年8月かえ6.JPG
アルちゃんは、なかなかおトイレが覚えられなかったねぇ..
その点、かえちゃんはとっても優秀だったもんね。
アルちゃんとかえで、仲の良い姉と弟でした。
お姉さんとしても、気になるところでしょう。


そして圭太パパからは..
2010年8月かえ7.JPG
ははは、圭太くんらしいエールですね。
そう、頑張りすぎず、頑張ってねって感じで..
もうすぐ.. 気がついたら良くなっていた..
そんなことになりますよ、きっと。。


最後にノエママからです。
2010年8月かえ8.JPG
そうですね。
このノエママが産んで、育てた子ですからね。
絶対に大丈夫、良くなるでしょう。


豪徳寺で買った招き猫。
2010年8月かえ9.JPG
同じにゃんこのよしみで、
かえでに早く「健康」を招いてくれるように、頼んでおります。



かえで、頑張れっ!!


 4にゃんとその関係者一同..



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。