SSブログ

ケイタ・デラックス [圭太]



タイトルの通り、本日は圭太くんをデラックスにご紹介いたします。


本日は、写真のサイズも枚数も..
2010年7月デラ0.JPG
普段より大きく、多く、デラックスです。。


圭太くんが、こうやって、「ごろん」と寝ころぶと..
2010年7月デラ1.JPG
身体が大きいだけに、だらけ具合もデラックスです。。


ちょこんと添えた手がいい感じですよね..
2010年7月デラ2.JPG
可愛らしさもデラックスです。。


口からあごにかけてを下から上へと見ていくと、いつもと違った圭太くんが見えてきます..
2010年7月デラ3.JPG
なんだか猫っぽくない感じであり..
「羊男」? それとも「怪獣ケイタゴン」??
圭太くん..変身具合もデラックスです。。


そして、この、まんまるなお顔..
2010年7月デラ4.JPG
フレームからはみ出すほど.. お顔の大きさもデラックスです。。


圭太くんのこの表情..
くつろいでいるところをカメラを近づけてバシバシ撮ったので、不機嫌そう..
2010年7月デラ5.JPG
圭太くんは気持ちがすぐに顔に出ます。
ということで、表情がデラックスです。。


こうゆう脱力している姿をよく目にしますが..
2010年7月デラ6.JPG
ゆるキャラがデラックスです。。

 ※おっ、だんだん、強引になってきましたよ..


このにくきゅう、ピンク色で大ぶりで..
2010年7月デラ7.JPG
言いたいことはもうお分かりですね..
肉球もデラックスです。。


にくきゅうときたら、お次の注目点はここでしょう。
2010年7月デラ8.JPG
たとえ夏毛に変わっても..
そう、モフ毛もデラックスです。。


ふう、やれやれ..
圭太くんの写真を見ること自体は楽しいけど、コメントが疲れるって??
2010年7月デラ9.JPG
あっ、それは大変失礼いたしました。
それではですね、文字を見ないようにして、
最初から、もう一度、写真だけをご覧ください。
写真を見ているだけできっと癒されるハズ..
締めはそう.. 癒しがデラックスです。。


ということで、本日は圭太くんの色んなところがデラックスだということが
お分かりになって頂けたと思います。

私も圭太くんを見習ってと..
文章をもっとデラックスにしたいと思います。
ちゃんちゃん..


※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット
ご両親・リラックスうまい棒♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。