SSブログ

上を見たら、きりがないよ [圭太]



テーブルの上に『どっかと』...ではないですね..
2010年7月上1-1.JPG
大きい身体して、テーブルの端っこにちょこんと座っている圭太くん。


実はですね、少し前から、こうやって、しきりに上を見つめています。
2010年7月上1-2.JPG
この時期にこうゆうことをやるっていうと、大抵は、虫さんのご訪問なんですけどね。


椅子の上に乗って、照明をチェックしてみましたが、何にも見つかりませんでした。。
2010年7月上1-3.JPG
でも、視線が色んなところに移動しているんです。
なので、やっぱり虫さんだろうなぁ..


なんだか、美味しい口しているってことは..
2010年7月上1-4.JPG
まさか、虫さんを食べたいって思ってないでしょうねぇ..
見てないところで、何をしでかしているのやら..

えっ? どうなんですか?? 圭太くんっ!!
2010年7月上1-5.JPG


あっ、視線反らして、誤魔化そうとしているなっ!
2010年7月上1-6.JPG
...って、この姿.. 何かに似てませんかぁ~


ひげがやけに目立っているので..


「な・ま・ず」



しきりに上を気にしている圭太くん。
そして、上を気にしているのは圭太くんだけじゃなく..
2010年7月上1-7.JPG
右端に見えているしっぽはさて、誰でしょうか??


この続きはまた明日、紹介させていただきます。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。