SSブログ

暑い時はジャマもの扱い?? [アル]



のぺぇ~
2010年7月かご1.JPG


のびぃ~
2010年7月かご2.JPG

...っと、ずいぶん、おくつろぎですねぇ、アルちゃん。

でもね、ちょっとやることが派手ですよ。
2010年7月かご3.JPG

「えっ?」って顔しても、これは...

2010年7月かご4.JPG

かごを下に落として、自分の場所を確保しちゃいました。。

かごが下に落ちきらなかったのは、空気清浄機に引っ掛かっているからです。


アルちゃんって、目的を達成するためには手段を選ばないんだねぇ..
2010年7月かご5.JPG
...って、目的がここで寝ることだから、もうお休みってことか..


まあ、いいや。
じゃあ、お休みなさい..
2010年7月かご6.JPG

暑くなってきたので、にゃんずは、あまりかごに入らず、
出窓にべたぁ~っとお腹をくっつけて寝ています。

出窓にかごを2つ置いてありましたが、現状を鑑み、かごの1個を撤去し、
べた~っと寝るスペースを確保しました。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。