SSブログ

続 パワースポット ~プレイバックPart2 [圭太]

月曜日の記事で紹介した我が家のパワースポット。
あれから後になって、ふと気がつきまして...
2009年6月かん5.JPG
この写真、覚えている方は相当に「圭太とノエル」ブログのマニアですね。
いつも読んでいただきまして、ありがとうございます。

そう、ちょうど1年くらい前(去年の6月かな)に紹介した、圭太くん、癒しの図..
2009年6月かん6.JPG
ここのパワースポットに、換毛期の猫草用にと、オリヅルランを置いたら、
圭太くんがこの場所で妙にくつろいでいたことを思い出しました。


早速、ベランダに置いてあったオリヅルランを持ってきました。
オリヅルランくん、最近の暑さと湿気で元気に育っております。
2010年7月パぞ1.JPG
圭太くん、早くもそのオリヅルランくんを発見!
ぼおぉ~っとしているようで、こういう新しいモノを発見するのは早いです。。


このオリヅルラン、去年の6月頃にこの場所に置きましたが、
ノエルさんが子にゃんこを出産する前後に、どこで出産してもいいようにと、
場所を空けておくため、ベランダに移動させたので、約1年振りの登場です。
2010年7月パぞ2.JPG
圭太くん、どうやら覚えていたようで、なんだか嬉しそうにしています。

娘のアルちゃんも興味があるようで、寄って来ました。
2010年7月パぞ3.JPG
でも、ここは大人の癒しスポットみたいです。
アルちゃんはあまり興味なく、去っていきました。

圭太くん、早くもおくつろぎ体勢..
2010年7月パぞ4.JPG
にゃんこがグリーンをぼおぉ~っと眺めている姿ってどうよ..と思いますが、
家の中にずっといて、家の周りにも緑が少ない、都市型にゃんこは、
これが普通なのかも知れませんねぇ..

なんだかすっかり癒されたようです。
2010年7月パぞ5.JPG
このままお昼寝かな..


しかし..

暑いので冷風機をつけたら、冷風機の風が当たるほうに若干、移動してました。。
2010年7月パぞ6.JPG
この時期はグリーンよりも涼しい風のほうがいいのでしょうかね。
いや、冷風機と空気清浄機とオリヅルラン..
この3つの癒しアイテムに囲まれた、圭太くんが座っているところは、
まさにゴールデントライアングル。
強力なパワースポットなのかも知れません。


オリヅルランですが、圭太くんは猫草のごとく食べているようで、
毛玉と一緒に吐き出していました。
圭太くんはモフ毛なので、この時期、毛玉が溜まりやすいのですが、
オリヅルランを食べて毛玉を吐きだしてくれれば、パワースポット効果と相まって
一石二鳥です。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。