SSブログ

今夏はシャワーに転向出来そうもない.. [圭太]



だら~ん
2010年6月まだ1.JPG



もふ~ん
2010年6月まだ2.JPG


みなさま、梅雨も中盤を迎え、蒸してきていますね。
そして梅雨の晴れ間には真夏日にもなったりして...
「寒い」という言葉は数ヶ月お預けです。

この時期、例年なら我が家は湯船に浸かることをやめ、シャワーに転向します。
湯船に浸かっていると、出た後、なかなか汗がひかないし、
シャワーでぬるめのお湯を思いっきり浴びるほうが気持ちよく感じます。

しかし、今夏はまだシャワーに転向出来ません。
2010年6月まだ3.JPG
いまだに、こうやってケイタゴンがお風呂に入ってくるからです。


ケイタゴン、そんなにモフ毛なのに、暑くないのか?って思うのですけどね..


どうやら暑いのも気にならないことがあるようで..
2010年6月まだ4.JPG
そう、お風呂場なら、ママを独占出来るのです。
一緒にお風呂に入って、最初の10分、15分は、
このように撫でろ~ってうるさいとのこと。

普段、そういう甘え方をしないのがケイタゴンなのですが、
他ににゃんずが誰もいないと態度が変わるのですね。


ママにスイッチを押されたりして..


スイッチ、オン!!
2010年6月まだ5.JPG




ごろんっ
2010年6月まだ6.JPG
...
...

いったい、なんのスイッチだったんだ??



「もう写真はいいから、あっちに行って!」って言われたような気がする..
2010年6月まだ7.JPG


今でもかなり暑いのですが、今後、熱帯夜にでもなったら、お風呂入るの、厳しいなぁ..
でもケイタゴンが入りたいっていう限りは、お風呂にするしかありません。

そうですね、「クールバスクリン」でも買って、なるべく涼しげなお風呂ライフを演出しようかな。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。