SSブログ

端正なお顔が台無しじゃん.. [ニケ]

リヴさんにもらったじゃらしで遊んでいたら、ニケにゃんに奪われちゃいました。。
2010年6月変1.JPG


ニケにゃん、じゃらしの紐の部分よりも棒の部分のほうが気に入ったらしく..
2010年6月変2.JPG


さかんに棒に噛みついています。
2010年6月変3.JPG


ニケにゃん、棒が気に入ったのは分かるけど、
そんな顔してたら、ニケにゃんのファンが減りますよ。。
2010年6月変4.JPG


もう、どうでもいいって感じですね。。
2010年6月変5.JPG


ニケにゃんは普段は圭太くんと同様、ぼぉ~っとしてますが、
トイレハイなど、時々、スイッチが入って、過激になる時があります。


普段は圭太くん似ですが、
ノエママの血が奥深く眠っていて、時折、それが呼び覚まされる感じ。。

ペットショップから来た子は両親が分からないのですが、アルとニケは圭太とノエルの子供。
両親が分かっているだけに、アルとニケを見ていると、血の不思議さ、奥深さを感じます。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

にゃんこ先生

はじめまして!
ドキドキしながら初コメさせて頂きます。
実はだいぶ前から、こっそり見てました(笑)
ニケちゃん達が生まれる時などは、一日何度も確認の為覗いてました。
今では、毎日の日課です♪
我が家にも、アメショーを筆頭に3匹のにゃんこがおりますが
カメラ技術も無いので、ブログなどは縁遠く、もっぱら見る専門です(汗

これからも楽しいブログ楽しみにしています!
あ・・ちなみに私は圭太君ファンです(笑)

これを機に今後もコメント出来ればと思います。
宜しくお願いします♪
by にゃんこ先生 (2010-06-10 21:59) 

リヴ

(゜Д゜)!その魔法のステッキが原型をとどめていることにショック!
ウチはとっくにボロになり、2回編み直してそれも、ボロボロデロデロになってます(´・ω・`)
ラファにゃがガジガジするのが好きなのよね・・・

ニケにゃん大丈夫よ、牙見せ萌えの人もいっぱいいるから(´∇`)

ラファにゃはだいぶノエルちゃん似だなぁ~って思うけど、
顔のシモブクレは圭太君だと思う(●´∇`●)
身体もね、ノエちゃんのように相変わらず細いです。
さくらより量を食べさせてるとは思えない(゜Д゜)!
なにそのうらやましい体質・・・
by リヴ (2010-06-11 16:44) 

ニッキー

にゃんこ先生さん、こんばんわ~、初めまして!!!
いや~、嬉しいです。アル、ニケが生まれる時って、もう1年近く前じゃないですか。生まれた時は夕食も食べずにずっとお産婆さんをしていて大変だったけど貴重な体験でした。あの時のことをにゃんこ先生とは共有しているのですよね~。そんな前から毎日、遊びに来て頂いてたなんて、もう感激ですよ。正直、毎日の更新が大変な時もあるのですが、にゃんこ先生みたいに毎日、遊びに来て頂いている方がいると思うと元気が出てきます。
にゃんこ先生もケイタゴンのファンですか。ケイタゴンは本当にファンが多いなぁ。(羨ましい..)にゃんこ先生もアメショー3にゃん家族なんですね。どんな家族構成なんですか?毛色は?..なんて、これからもにゃんこのお話をさせて頂ければと思います。大変じゃない範囲で今後もお気軽にコメント頂ければと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

リヴさん、こんばんわ~
ははは、うちのにゃんずはあまりガジガシしないんです。一番、頻繁に使われているのが、空中で速く振って、それにアルがジャンプするというもの。かえ/さくちゃんとは使い方が違うかな。
かえはノエル似だと思っていましたが、そうか、少し違和感があったのは顔のシモブクレだったか..たしかにこの部分は圭太似ですね。ノエと顔が似ているのはニケは身体は圭太に近いなぁ。かえ、食欲あるのにまだスリムなんですね。手術をすると太る傾向にありますが、かえは珍しいなぁ。ふふふ、再会が楽しみです。
by ニッキー (2010-06-11 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。