SSブログ

ケイタゴン 行儀良く、行き倒れる [圭太]

圭太くんがちょこんと顔を出しておりました。
2010年6月行き1.JPG


圭太くん、そんなところで、何やってるの?
2010年6月行き2.JPG


...って、近づいて全体を見てみたら..
2010年6月行き3.JPG
単に行き倒れていただけでした。。


「単に行き倒れていただけじゃないもん!」
2010年6月行き4.JPG


ん? それ、どういう意味?? 圭太くん。
2010年6月行き5.JPG  
特に変わったところはなさそうだよ。


ほっぺたのあたり、皮なのか、肉なのか、分からないけど、
何か垂れ下がりぎみなのが気になるけど..

2010年6月行き6.JPG
これもいつものことだしねぇ。。


「失礼な! こんなに行儀良く、しているのに!!」
2010年6月行き7.JPG
えっ、後ろ足、揃えていることを言ってるの??

まあ、たしかに行儀よく見えるけど...

行き倒れに行儀の良さって必要なのだろうか。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

toraco

こんなにかわいく生き倒れてたら、私が猫さらい
しちゃいますよヽ(^。^)ノ
後ろ足行儀良くてかわいいけど、おしりと先だけクルンと
しているシッポもかわいいですね(*^_^*)
ねこじゃらしさんも 、一緒に行き倒れ?
by toraco (2010-06-03 22:19) 

ayafk

揃った足とくるんと巻いたしっぽがお行儀良いですともw
かわいいです☆
by ayafk (2010-06-04 12:00) 

ぷんちゃんママ

圭太くん、可愛い行き倒れですね(*^^)
うちもあちこちで行き倒れしてるので・・
歩く時は下を向かないと危険です^_^;
揃えた足が・・セクシーだわ。
by ぷんちゃんママ (2010-06-04 12:01) 

すがめ

圭太パパ、行き倒れですか・・・
足が揃うと確かにお行儀のいい行き倒れですね^^
↓の記事、圭太パパとノエルママは性格がかなり違うからカメラで撮っても面白いですね(圭太パパの縦伸び~!が好きです)
フードはノエルは普段がドライで、ウェットだとゼリー系が好き、マカロンもゼリー系が好きなようです。
by すがめ (2010-06-04 19:08) 

とらこみに

圭太君、暑かったのかな?
お行儀良く行き倒れなんて(^m^)可愛い♪

うにへの誕生日プレゼントありがとうございます!
すごくたくさん入っていてビックリしちゃいました。
4にゃんのチョコも可愛い~
うちでも作ってみたくなっちゃいました☆
これからもよろしくお願いします(^。^)
by とらこみに (2010-06-04 20:24) 

ニッキー

toracoさん、こんばんわ~
猫じゃらしは本当にたまたまそこにありました..けど、ナイスな場所にあったもんですね。足とお尻としっぽと、いい組み合わせ..

ayafkさん、こんばんわ~
ayafkさんも足とともにしっぽにも注目なんですね~。先っぽがくるんと巻いているのが、ちょっと律儀っぽいかな。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
これからの季節は次々に床で行き倒れているので、ホント、歩くときは注意が必要です。特に私の場合、これ以上、にゃんずに嫌われたくないので、細心の注意を払わなくては..と思っていても忘れてしまいます。。

すがめさん、こんばんわ~
なぜに足を揃えているかはまったくもって不明ですが、圭太は妙に律儀なところもあるので.. 圭太の縦のびぃ~、身体がデカいだけに、なんかコミカルですよね。 ノエルちゃん、マカロンちゃん、ゼリー系が好きですか。ゼリー系というと..たとえばモンプチゴールドとか黒缶とかでしょうか。

とらこみにさん、こんばんわ~
プレゼント、無事、届きましたか。ふふふ、そんなにたくさんはないですよ~。じゃらしの棒が長くて、大きい箱じゃないと入らないから、箱ばっかり大きくて(オシャレじゃないし)、すみませんでした。 実はうちも初めて買ったじゃらしなので、反応、どうなのか分からないんですよ。気に入ってくれるといいのですが、まあお試しだということで。。 チョコは是非、とらこみにさん、召し上がってくださいね~。(箱は、かみさんの妹の作です)
by ニッキー (2010-06-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。