SSブログ

はまりこむにゃんこ [ノエル]



みなさ~ん、にゃんこを探せの時間ですよ~
さて、ノエルさんは、どこにいるのでしょうか
2010年5月はまり1.JPG
..って、見れば分かりますね..

掛け布団の間にはまりこんでいるノエルさん
2010年5月はまり2.JPG

すんごく落ち着いちゃっております。。
2010年5月はまり3.JPG


そしてその周りには他のにゃんずも..
2010年5月はまり4.JPG


これ、かみさんが布団を敷こうと思って、色々、やっていたら、
いつのまにかにゃんずが集まってきて、
ノエルさんは布団の間にはまりこんで落ち着いてしまったという絵です。。

写真には写っていませんが、ニケにゃんもいたので、4にゃん全員集合しています。

当然、布団を敷く作業は中断..
2010年5月はまり5.JPG
そして私はカメラを持って出動となった訳です。


なんだかはまりこんでいるノエルさんが羨ましそうな圭太くん。
2010年5月はまり6.JPG

でもね、もう夜も遅いし、ノエルさんにも布団から退場願おうと思っていたところなんだよ。

圭太くん、はまりこみたいなら、パパの布団の中に入っておいで。

パパはいつでも待っているよん。


「それは嫌っ!!」


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

rinko

かわいい!かわいい!!
まるで、ノエルちゃんのために作られた場所のよう(笑)
手だけ写ってる写真もスキィ~♪

カメラ、やっぱりレンズ買わないとステキな写真は撮れないのですね。
いい~ぼかし加減ですね~*

by rinko (2010-05-27 23:03) 

ゆるり花

ノエルちゃん・・・可愛すぎます!
なんでニャンコはこんな場所が好きなんでしょうね~

うちのニャンコもいつも3匹、私のBEDにいます。
それぞれのポジションで寝てますよ~

ニッキーさんのところにも誰かいってあげて~~~!
by ゆるり花 (2010-05-27 23:13) 

たろう

もしノエルママがうちのお布団にいたら、寝ないでずっと眺めちゃいますよ(・ω・*)

添い寝作戦、陰ながら応援してます(^^*)
by たろう (2010-05-28 02:40) 

ぷんちゃんママ

ノエルちゃん、すっぽりハマってますね可愛い(*^^)
うちも布団を敷くと必ず邪魔しにやってきます~

ニッキーさんいつかきっと願いは叶いますよ♪
by ぷんちゃんママ (2010-05-28 12:12) 

リヴ

あぁ、ラファにゃのモグリッコはノエルちゃんから引き継いだのでしょうかね~
腕を伸ばしてかわいいわぁ~

だいぶ暖かくなってきたというのに、ラファにゃは相変わらず
朝方にもぐりに来ます。
もぐりに来るのはいいんだけど、私の顔を
必ず毛づくろいしてくれるので困ります(´・ω・`)

でね~布団に入る時は必ず掘りながら進むの(´・ω・`)
掘らなくてもちゃんとお布団上げてあげてるのになぁ・・・
by リヴ (2010-05-28 15:55) 

ニッキー

rinkoさん、こんばんわ~
私は、はまりこむところは見なかったのですが、こんな状態を見たら、なんだか力が抜けちゃいました。
レンズ、使いこなしてこそ、良い写真が撮れるんだと思います。まだまだ勉強、頑張ります。

ゆるり花さん、こんばんわ~
ノエね、布団にこうやって完璧にはまりこむのは滅多にないのですが、なんだか、たまたまピタっときちゃったみたいです。
3にゃんに囲まれているのですか。どっちを見ても、にゃんこって羨ましいなぁ。うちは4にゃんもいるんだから、交代制でいいから1にゃん来て欲しい。

たろうさん、こんばんわ~
うんうん、添い寝してくれたら、私も興奮して寝られないだろうなぁ。
「添い寝してもらったので睡眠不足で眠~い」ってことになってみたい。。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
布団敷くの、何故か、にゃんこって目ざとく見つけて寄ってきますよねぇ。不思議ですよね~。 いつも、にゃんずに「一緒に寝ようよ」って語りかけています。いつかは通じるかな。

リヴさん、こんばんわ~
顔を舐めるのは圭太似だそうです。痛いから目が覚めちゃうでしょ。(私は舐められないので、かみさんにインタビューした結果..) そして、布団を掘るのはノエル似..だそうです。 ちなみにニケにゃんはトイレ砂を掘るのが大好きです。掘る時って、結構、高速で動きませんか?
by ニッキー (2010-05-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。