SSブログ

連休最後の夜は癒しをご提供いたします。 [圭太]



6日、7日もお休みで、まだ休みが4日あるという幸せな方もいるかと思いますが、
多くの方は今日で連休が終わりだと思います。
明日からまた仕事(もしくは学校)かと思うと、ちょっと憂鬱になってしまいますので、
少しでもリラックス出来たら..と思い、今日は圭太くんの癒しのシーンをお届け致します。
2010年5月最後2.JPG
最初は肉球です。
圭太の肉球は面積が広く、プニプニ感はかなり大きいと思います。
この肉球であなたのほっぺたをプニプニしましょう。
さあ、想像してみてください...
2010年5月最後1.JPG
プニプニ..
プニプニ..
プニプニ..


いかがでしたでしょうか。

癒されましたか?


圭太くんといえば、アメショーらしからぬモフ毛ですが、
こうやって上を見ていると首のあたりの毛が立っていて、いい感じです。
2010年5月最後4.JPG
指を突っ込んでみたくなります。。


ではお次は、圭太くんの福顔をご紹介しましょう。


毛繕いしている時はリラックスしているので、自然と顔も福顔になります。
2010年5月最後3.JPG


お気に入りのA4書類入れで寝ている時も、こんな福顔に..
2010年5月最後5.JPG


少しだけ見える肉球がいいでしょ。
2010年5月最後6.JPG


あああ、もう眠たくなってきませんか?
2010年5月最後7.JPG


連休の疲れもありますし、明日からまたお仕事だから、今日は早めに寝ませんか?
2010年5月最後8.JPG
お仕事ガンバッテね。 By 圭太



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ゆるり花

間違いなく!癒されました!
やっぱり圭太ちゃんは癒し猫NO1ですね。
特に、肉球、綺麗だよね~

きっとおじいちゃんになっても可愛いまま、癒し猫なんでしょうね~

by ゆるり花 (2010-05-06 01:38) 

ぷんちゃんママ

うわ~圭太くんの癒し最高です(*^。^*)
仕事中なのに・・トロケてきちゃいました。
ありがと~圭太くん、頑張るよ~
by ぷんちゃんママ (2010-05-06 11:57) 

リヴ

いやん、とろけたら仕事にならなーぃ。

ところで、ラファにゃがとうとうクローゼットの引き戸を開ける技を身につけたらしいです。
私の予想では、ドア開け(ラファにゃ担当)、食べ物探し(さくら担当)と思っています。
昨日帰ったらクローゼット全開でカナンのパウチやられてました。
さっき帰ったら、ご飯はセーフだったものの、いろんなものが落ちてました(´・ω・`)
ぁーぁ・・・
by リヴ (2010-05-06 15:55) 

toraco

想像してみてください・・・ジョン・レノンを思い出しました^_^;
ああ、なんてかわいいケイタゴン様
癒されます(*^_^*)
by toraco (2010-05-06 21:47) 

ニッキー

ゆるり花さん、こんばんわ~
そうですね、圭太の肉球は冬でもつるつるでした。あまり走り回ったりしていないからかな。きっと、おじいちゃんになっても変わりませんよね。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
憂鬱な連休最終日~連休明けに対し、圭太という最終兵器を繰り出してしまいました。圭太を出せば大抵の方は癒されるかと.. 仕事中だと仕事の効率が一時的にせよ、落ちちゃったかな??

リヴさん、こんばんわ~
かえではさすがにノエルの子ですね~。そういう怪盗的テクニックの才能があるのですよ、きっと。そして食べ物探しの天才であるさくらちゃんと組んで誰もいない昼間に獲物を探しているんですね~。いいコンビかも知れませんね..って、パウチをやられちゃったら、スープがこぼれて下が汚れちゃったのですか?すごいなぁ。うちはたとえば開封済みのシーバの箱の中に小袋が入っている状態で無防備に置いてあってもにゃんずは反応しません。食べ物はママやパパがくれるものと思いこんでいるのかなぁ。

toracoさん、こんばんわ~
おお、イマジンのイントロが私の頭の中で流れ始めましたよ。天国にいる気分になってきました~。
toracoさんも、すっかり圭太マジックにはまったようで..
一度はまると、なかなか抜け出せないと思いますので、toracoさん、覚悟くださいね(笑)
by ニッキー (2010-05-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。