SSブログ

ノエルさんのプライベートタイム [ノエル]



寝室に行ったらベットの上で、ノエルさんが毛繕い中でした。
2010年4月お手入れ1.JPG
かなりオープンな姿で身だしなみを整えています。


そうそう..「ノエルって、あまりお腹を見せないよね」って私がかみさんに言ったら、
一緒に寝ている時は『開き』で寝ていることも多いとのこと。
2010年4月お手入れ2.JPG
どうやら相手によって違うみたいです。。


私にはあまりお腹を見せないノエルさんなので...
2010年4月お手入れ3.JPG
私に見られて、なんだか違和感を感じたようです。

...って、ノエルさん、なんでパパが見ているとお腹見せないの??

ママにはいっつもお腹見せてリラックスしているそうじゃない。
2010年4月お手入れ4.JPG
どうも、ごめんなさい..By ノエル


それじゃあ、お詫びに..
2010年4月お手入れ5.JPG



投げキッスを!!
2010年4月お手入れ6.JPG


パパ、許しちゃう。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ごろにゃにゃ

おなかは急所だからリラックスしてないと見せないらしいですよね。
おなかみせてくれたってことはニッキーさんに気をゆるしましたね!
うちは私がそばにいるとき以外はパパにおなかみせないみたいですよ。
ゆめがうっかり開きになるらしいけど^_^;
小さいころあめはパパがカメラ向けると顔がこわばってましたよ。いまはだいじょぶですけど^_^;
あんなにかわいがってるのに。。。はたで見ててもパパって損なやくまわりだなって思ったりします(笑)
最近画像大きいですね!
by ごろにゃにゃ (2010-04-29 23:25) 

toraco

のえるちゃんの「投げキッス」・・・私メロメロです(*^。^*)
実物見てみたいです♪
ノエルちゃんは、女の子だから、男性にはおなか見せるの
恥ずかしいのかな?!
by toraco (2010-04-30 10:20) 

ニッキー

ごろにゃにゃさん、こんばんわ~
はい、にゃんこはリラックスしていないとお腹は見せない..ということで、うちではかみさん限定でにゃんこは腹見せしているらしいです。なんだかね、私が見たことない、にゃんずの姿って意外と多いらしい..パパには気を許さないってどこでも一緒なんですかねぇ。
画像はですね、デジイチにして、写真に気を遣おう!としているからです。大きいとごまかしが利きにくいから、プレッシャーかけるつもりで。。

toracoさん、こんばんわ~
いつも私にはつれないノエルさんですが、投げキッスなんかされちゃうと、パパはなんでもしてあげるよって思ってしまいます。娘に対する父親の気持ちって、こんなもんなんでしょうねぇ。レオ君はもちろん、toracoさんにおなか見せるのですよね。
by ニッキー (2010-05-01 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ビー玉にゃんこうなじ萌え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。