SSブログ

男前 ニケにゃん [ニケ]



新装開店以来、圭太くん、アルちゃん、ノエルさんと順に登場してもらいましたが、
まだ登場していないのは...

はい、ニケにゃんです。
2010年4月大人1.JPG
ニケにゃん、なんだか大人っぽく、そして男らしい表情に見えませんか?
子供だと思っていたのに、めっきり成長しちゃって..


大人の男は背中で語るって言いますけど..
2010年4月大人2.JPG
ニケにゃんは何を語っているのでしょうか。
背中に哀愁が漂ってくると、もっといいですよね。
ニケにゃん、よろしく~。  よろしく哀愁..なんちゃって。。


おや、毛繕いですか?
2010年4月大人3.JPG
これはあまりみなさまには見せたくない、ウラ舞台でしたかね。
写真に撮っちゃってゴメンね。


...って、こんな瞬間も撮っちゃった。。
2010年4月大人4.JPG
1枚目のダンディーなニケにゃんとは別猫のようですよ。。


...と言っているうちに、いつのまにか今までの少年ニケにゃんに戻っていました。
2010年4月大人5.JPG
もしかしてニケにゃん、カメラ向けられて大人の振りしていたのかな?

なかなかいい演技だったけど、長続きはしなかったね。
いつものニケにゃんがいちばんかわいいよ。
カメラを向けられても自然に振る舞ってね。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

とらこみに

ホントだ~
一枚目のニケにゃん大人っぽい!
カッコいいね~素敵だね♪
でもやっぱり、少年ニケにゃんが一番かな!?
by とらこみに (2010-04-22 23:21) 

ゆるり花

ニケちゃんはほんとに男らしくなりましたね~
凛々しくなりましたよ!
かわいいからかっこいいに変身ですね!

うちのルンルンは・・・女の子らしくなりません(><)
by ゆるり花 (2010-04-22 23:31) 

ぷんちゃんママ

ほんと、ニケにゃん・・男の子から男っぽくに
なりましたね(*^^)
デジイチだとこんな表情まで撮れる!っていうのが
あって撮ってても楽しいですよね~
by ぷんちゃんママ (2010-04-23 12:46) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~
1枚目の写真は大人ですが、ニケにゃんじゃないみたいです。ちょっと横向いたところがモデルっぽいですよね。たぶん今は大人と少年を行ったり来たりって感じなので、まだまだ少年版をお楽しみに~。

ゆるり花さん、こんばんわ~
「凛々しい」っていい響きですね~。ニケにゃんもこんな表現を頂けるにゃんこになりましたか。成長したなぁ。 ルンルンちゃんはまだお転婆娘なんですね。それはそれで可愛いですよ。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
そうそう、デジイチって表情がちゃんと撮れるので面白いです。なのでにゃんずの顔を撮りまくってます。撮ったものを画面でみて、これはいいなぁ、今度、記事にしようかなとか、これは失敗だ~削除する作業も楽しいです。
by ニッキー (2010-04-23 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。