SSブログ

父と娘 至極の時間 [圭太とアル]



父と娘の2ショット、ど~ん
2010年4月父娘1.JPG
デジイチを買って以来、カメラを持って家の中を徘徊することが多くなりました。

にゃんずからは疎ましい目で見られることが多いのですが、
だって、こういうシーンを撮れることがあるのですから、
やっぱり、うろうろしちゃいます。
2010年4月父娘2.JPG
見ていて微笑ましくもあり、羨ましくもあり...

私がカメラを構えても、ほとんど気にしていません。
2010年4月父娘3.JPG
やっぱり、気温が低めだから、にゃんずもひっつくのかな。

圭太パパが優しくアルちゃんを舐めてあげてますね~
2010年4月父娘4.JPG
こういう仲良しシーンからいきなりプロレスに変わることもありますが..

この日のアルちゃんは終始、リラックス。
2010年4月父娘5.JPG
猫エステで癒しの時間を満喫しているってところかな。

...って、突然、2にゃんに睨まれましたが...
2010年4月父娘6.JPG
あっ、やっぱり...
お呼びでない、あっ、こりゃまた、失礼致しました。。


うちのにゃんず、全くの取材拒否はないのですが、
それでもしつこく写真撮っていると、こんな表情をされてしまいます。
あとは私が抱っこするのも同じ。
少しの時間、抱っこされていますが、ある程度、時間が経つと、
もういいでしょうって感じで降りるという意思表示をします。
やさしいんだか、冷たいんだか、微妙なところですね。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

たろう

キャー(><。)
可愛い…癒される…。

圭太パパとアルちゃんの間に流れるフワフワした空気に混ざりたいです!
by たろう (2010-04-20 23:20) 

リヴ

わ!圭太君までギロリとしているように見えたんですけどっっ!
睨まれるならまだいいです。
私は、ぷぃっと横向かれます(´・ω・`)
by リヴ (2010-04-21 15:31) 

ニッキー

たろうさん、こんばんわ~
「圭太とアルの間に流れるフワフワした空気..」って上手い表現ですね。なるほど、たしかにそんな表現がピッタリだと思います。2にゃんに挟まれて寝てみたいのですが、なかなか難しいです。。

リヴさん、こんばんわ~
ははは、私はですね、カメラを構えている時は睨まれる、触ろうとすると逃げられます。横向かれるのはさくらちゃん? かえは無邪気にみつめているイメージがありますが。。
by ニッキー (2010-04-21 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。