SSブログ

季節はずれのモフ玉出現 [圭太]


先週は寒かったですね。
我が家も暖房フル稼働でした。
そして久し振りに圭太くんがキャットタワーにいました。
2010年4月モフ1.JPG
暖かくなってきてキャットタワーに近づかなかった圭太くんでしたが、
さすがに寒く感じたのか、高さのある位置まで移動してきたようです。

しかし..
モフ玉は出現しません。
穴を避けるように横になっています。

圭太く~ん
2010年4月モフ2.JPG
モフ玉、作って~!!

...
...

その願いが圭太くんに届きました。

ふと見ると...
2010年4月モフ3.JPG
おおお~、これはもしや...

ど~ん
2010年4月モフ4.JPG
実に久し振りのモフ玉、登場!!

2010年4月モフ5.JPG
大きさも申し分、ありません。


季節ハズレの寒さがもたらしてくれた思わぬ贈り物..
2010年4月モフ6.JPG
寒いというのも悪いことばかりではないかも。

たぶん、次の冬が来るまでみることの出来ないモノ..
2010年4月モフ7.JPG
モフ玉、しばしお別れです。
見納めに、しっかり目に焼き付けておきたいと思います。


いや~、モフ玉って、何回見てもいいですね~(水野さん風に)
2010年4月モフ8.JPG


モフ玉や、ああモフ玉や、モフ玉や

 モフ玉ファンより..


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

ゆるり花

夏はやっぱり、毛が少ない?
なんか、うちの猫、あんまり変わらないような気がするけど、
やっぱり夏は毛の量が減ってるんでしょうかね~?
by ゆるり花 (2010-04-19 22:37) 

ぷんちゃんママ

ぽこんと出たモフ玉・・私も見納めしました(#^.^#)
あぁ~下からツンツンしたい。
by ぷんちゃんママ (2010-04-20 12:24) 

りょーちん

やっぱり圭太くんのモフ玉最高~♪
by りょーちん (2010-04-20 16:56) 

リヴ

あぁやっぱりモフ玉いいですねぇ(*´Д`*)
ウチでは見ることが出来ないので、触りたいですっ!
そのぬぼぉ~っとした圭太君の雰囲気がいいですのぉ~
by リヴ (2010-04-20 17:15) 

とらこみに

久しぶりのモフ玉ですね~
気持ち良さそう♪
これは圭太君が一番の技ですもんね!
冬まで見納めかと思うと寂しいですね。
by とらこみに (2010-04-20 20:31) 

たろう

モフ玉の大ファンが来ました←
そうか、夏の間は見れないのか…(・ω・`)
圭太パパ、夏もよろしく!ってダメですかね?


by たろう (2010-04-20 23:24) 

ニッキー

ゆるり花さん、こんばんわ~
うちは圭太を見ていると去年の夏はかなりスリムになった感じでした。モフ玉に関しては、寒くないと圭太はキャットタワーの穴に自分のお腹を突っ込まないので暑くなるとモフ玉を見ることが出来なくなるんです。。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
モフ玉はですね、触るとふわふわしていて、しかもプルン~っとしています。
グミほど硬くなく、やっぱりゼリーの感触かな。 ...って最近の私のお腹も似たようなものに..ヤバイ、運動しなければ。。

りょーちんさん、こんばんわ~
圭太のモフ玉ってファンが多いなぁ~ってあらためて感じました。私もみなさまに披露したくって写真撮った甲斐がありました。モフ玉に代わる夏の見どころをこれから探したいと思っております。

リヴさん、こんばんわ~
そうそう、モフ玉を際だたせているのは、圭太のキャラですよね。同じこと、ノエルがやってもイマイチだもんなぁ~。モフ玉を作っている本人にどんな気持ちで作っているのか、聞いてみたくなります。

とらこみにさん、こんばんわ~
数週間前からモフ玉を狙っていましたが、圭太はなかなかキャットタワーに行ってくれなくて、もうダメかなってあきらめていました。でも先週の寒さで思いがけず見ることが出来、嬉しいです。また寒くなる時を楽しみにしましょう。
by ニッキー (2010-04-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。