SSブログ

もっとアブナイ関係? [圭太とニケ]


圭太パパとニケにゃんのボーイズチーム。
このごろ、妙に仲がいいことをレポートさせて頂きましたが...
2010年4月続い1.JPG
寝室に行ったら、ベットの上で圭太パパとニケにゃん発見。

何人たりとも入れない2にゃんだけの世界がそこにはありました。
2010年4月続い2.JPG
なんかね、偶然、いちゃいちゃカップルを見ちゃったようなバツの悪さがありましたが、
そこはもう中年おっさんの強み、のぞき見根性でカメラを構えました。


...って、仲良しじゃなくてプロレスかい??
2010年4月続い3.JPG
それじゃあ、昨日の記事みたいじゃん。
圭太くん、アルちゃんでもニケにゃんでも誰でもプロレスを仕掛けるの?

「いや、違いますけど..」って表情で見られてしまいました。
2010年4月続い4.JPG

「だって、ほら、ボクたち、こんなに仲良しだよ」
2010年4月続い5.JPG

圭太パパのお腹のモフ毛を触るニケにゃん。
2010年4月続い6.JPG

私が触ると嫌がるのですが、ニケにゃんに触られるとこんな感じ。
2010年4月続い7.JPG
圭太くん、気持ち良さそうに手をあげて、おまけに肉球まで見せちゃって...
そりゃ~、差別ってもんだよ。


まあ、こんなラブラブぶりをたっぷりと見せつけてくれましたが、
とうとう、からみまで...
2010年4月続い8.JPG


「もう、そろそろ出ていってくれない?」って。。
2010年4月続い9.JPG
はいはい、ここからはプライベートな時間なんだよね。


にゃんこだから、元♂同士のいちゃいちゃぶりも、絵になるといえばなるのですが、
足やしっぽまで絡ませると、ちょっと黒バラっぽい妖艶な雰囲気を感じてしまうのは
私だけでしょうか。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

とらこみに

可愛いぃ~
ラブラブなところを覗き見しちゃいましたね☆

仲良し親子はこのあとお昼寝を楽しんだのかな♪

by とらこみに (2010-04-14 23:46) 

ゆるり花

仲良し2ショット。可愛い~・・・けど、
圭太ちゃんの方が赤ちゃん顔で、息子に見えるのは私だけ?

多頭飼いだと、こうゆう可愛い姿がみられていいですよね~(^^)
by ゆるり花 (2010-04-15 00:22) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~
はい、単純に可愛い2ショットだったのですが、でもでもやっぱり、男同士というのが少し、引っ掛かっています。この後、ずっと2にゃんで寝室にいましたので、ぐっすりと眠ったことだと思います。

ゆるり花さん、こんばんわ~
ははは、そうですね~、圭太は童顔ですから親子逆転に見えるのもうなずけます。多頭飼い、しかも3にゃん以上だと色々な組み合わせのからみが見られるので面白いですよね。
by ニッキー (2010-04-15 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。