SSブログ

【増刊号】新装開店ただいま準備中 [お散歩]


ただ今、新装開店の準備中でございます。


寝ているニケにゃんにどれだけ寄れるんだろう..
2010年4月予告2-1.JPG
このあたりが限界っぽいです。
でも、かなりキレイに撮れたと自己満足..

昨日は天気が良かったので、花オヤヂ。。
花オヤヂしても寄っていきます。
2010年4月予告2-5.JPG
後ろが結構、ボケてくれました。

肉眼で見るよりも鮮明でキレイに見えるチューリップ。
2010年4月予告2-6.JPG
なんか不思議の国にいるような気分になります。

桜もかろうじて見れる感じ。
2010年4月予告2-4.JPG
来年は桜をキレイに撮ってみたいものです。


家に帰ってからは、にゃんずを被写体に..
2010年4月予告2-2.JPG
明かりって非常に重要だとあらためて認識する次第。。


何気ない瞬間の仕草を切り取ってみたいです。
2010年4月予告2-3.JPG


何が変わったんだ??
..って首をかしげられないように、ちゃんと準備したいと思っていますが、
さてさて、どうなることか。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぷんちゃんママ

もしや?もしや??例の物を??
新装開店楽しみに待ってま~す♪
by ぷんちゃんママ (2010-04-12 12:36) 

rinko

私もお花やにゃんずをキレイに撮りたいデ~ス♪
新装開店、気になりますにゃん♪
by rinko (2010-04-12 15:03) 

リヴ

むふふ、とうとう例のモノですかっ!
さぁいらっしゃい楽しい世界へ。そして悩みの世界へ(´∇`)

奥さんは花オヤヂに付き合ってくれます?
ウチは「つきあってらんない!イライラする!」って言われるんですが・・・┐(´ー`)┌
by リヴ (2010-04-12 16:34) 

ニッキー

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
おお、スルドイですね、たぶんご想像通りです。とはいえ、なかなか難しいですね~。みなさまにお披露目出来るよう頑張って準備してます。どうかご期待を!

rinkoさん、こんばんわ~
はい、みなさん、自分ちのにゃんこをキレイに撮りたい!!って気持ちは同じだと思います。新装開店してみなさまの参考になれるように頑張りたいと思ってます。今後ともよろしくです。

リヴさん、こんばんわ~
はい、経理担当役員の承認がおりまして土曜日にゲットしちゃいました。まだ基本セットのみですけどね。しかし奥が深そうです。。
花オヤヂ、当然...付き合ってくれません。昨日も私が昼食の食材を買いに出るついでに撮ってきたもので一人で近所をブラブラしてきました。写真撮らない人はたぶん、「待っている」という気分で退屈しちゃうのでしょうね。
私はこれから、歩くときに色々と被写体を探すようになっちゃいそうです。
不審者と間違えられないように気を付けなければ。。
by ニッキー (2010-04-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。