SSブログ

鴨くんに、Zokkon Love [圭太]

昨日の続きです。
ねんりん家バームクーヘンの芯の隣で何かに熱中している圭太くん。
2010年4月かも1.JPG
いったい、何をやっているのでしょうか...


ん??
2010年4月かも2.JPG
いとおしそうに手に持っているものはなに??


おお、これは懐かしの鴨くんです。
2010年4月かも3.JPG
圭太くん、こんなにも鴨くんのことが好きだったなんて..


思い起こせば鴨くんとの出会いはこんな感じでした。
2010年4月かも4.JPG
鴨くんに紐を付けて、キャリーからぶら下げてみました。

それをチェックする圭太くん。
2010年4月かも5.JPG
しかし、この時はそれっきり大した反応もなく、鴨くんには興味がないと思っていました。
そして鴨くんはこの日以降、数々の歴代のオモチャと共に、オモチャ箱行きになってしまいました。


それが今頃になって...
2010年4月かも6.JPG
何ですかねぇ..この変わり様。。


圭太くんのこの慈愛に満ちたまなざし..
2010年4月かも7.JPG
ここまでの扱いを受ければ鴨くんも、
圭太くんから過去に冷たい仕打ちをうけたことは水に流してくれると思います。


圭太くん、よかったね、これからはずぅ~っと鴨くんと一緒だよ。
2010年4月かも8.JPG
へっ? 
誰が鴨くんをとるって??


それよりも圭太くん、ずっと鴨くんと仲良くね。
キミはすぐに飽きるんだから。。

まさに瞬間湯沸かし器のような惚れっぽさは誰に似たのだろう..


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

たろう

圭太パパは本当にマイペースで癒されます。
どんな時でものほほんとしてる圭太パパを見てると気持ちが落ち着きます。
正直、そんな圭太パパに愛されてる鴨君の立ち位置が羨ましい(^^)

圭太パパ、鴨君と末永く仲良くね!
そんな圭太パパを見て癒されに来る変な女子高生なんて気にしなくていいからね(^O^)笑
by たろう (2010-04-10 21:50) 

ぷんちゃんママ

圭太くん、鴨くんのこと忘れちゃダメよ(*^^)
圭太くんのゆる~い遊びを見てるとぷんちゃんと
同じだな・・って思います。

by ぷんちゃんママ (2010-04-10 23:47) 

ニッキー

たろうさん、こんばんわ~
そうですね~、圭太くんはどんなことをやっても、どんな仕草でも、ほんわかした雰囲気で癒しオーラを発しています。ただね、とっても気紛れだから、鴨くんへの愛情もいつまで続くのやら... このブログの執筆者である私としては女子高生のみなさまの評価はとっても気になるところでして、楽しんで頂けるよう、これからも(圭太共々、)頑張りたいと思います。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
ぷんちゃんママさんが圭太を見て、ぷんちゃんと似ていると思うのと同じように私はぷんちゃんを見て..もはや他人(猫)とは思えません。これからもぷんちゃん、圭太で、にゃんこのスローライフをみなさんに紹介して行きましょう!!

by ニッキー (2010-04-11 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。