SSブログ

はみモフ [圭太]

今日から4月ですね。
もう春真っ盛りって感じでよい季節となりました。
2010年4月もわ1.JPG
圭太のモフ毛も最近、めっきり抜けることが多くなり、
ファーミネーターが大活躍しております。

こんなペースで抜けていると、モフ度はダウンしちゃうのかなぁ。。
2010年4月もわ2.JPG
でも、でも、去年、自分の書いた記事みたら、夏でもモフっているって
書いてあったから、大丈夫なんでしょうね。
(こういう時、ブログやっていると便利だと思います。いわゆる記録になりますからね)

おっ、そういえば圭太くん、
先日のアルちゃんに続き、モデル立ちしているんだね。
2010年4月もわ3.JPG
デフォルメされた足が可愛いよん。。


...って、足よりも気になるところが..
この足からはみ出ているモノって...
2010年4月もわ4.JPG
これは、モフ毛?
それとも、はみ肉?
それとも、ネックウオーマーみたいに、はみ皮なの??


しげしげと圭太くんの下半身を眺めていたら..
2010年4月もわ5.JPG
気に入らなかったのか、カメラに超接近、されてしまいました。

いやいや問題なんか全然、ないから。
キミのそのゆるキャラ度にファンがたくさんいるんだからね。
これからもウケ狙いなど考えずに、自然に振る舞ってくれればいいからね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

たろう

モフ毛ファンがやってまいりました(´∇` )
圭太パパ、「上手にモデル立ち」と見せかけてナイスモフポーズ!
お見事です!
by たろう (2010-04-02 07:22) 

rinko

はみ肉?はみ皮?拓哉にもありそうな…(・_・;)
それがまた、よかったりするんですよね~(=^▽^=)
あ~もふりたい!!!
by rinko (2010-04-02 08:08) 

ぷんちゃんママ

私もゆるキャラ&モフ毛ファンが来ました(*^^)
圭太くんはそのままで充分癒されます♪
カメラに近づいてくる圭太くんのお鼻にな~か~ま~やってみたいです。
by ぷんちゃんママ (2010-04-02 11:35) 

ニッキー

たろうさん、こんばんわ~
モフ毛ファンのみなさま、お待たせしました~ってことで久し振りに良いモフ毛を取材出来ました。 ..しかし、モフ玉が見られないんです。圭太くん、最近、全然、キャットタワーに行ってくれなくって。。寝ぼけている時に抱っこして連れて行ってみようかな~。

rinkoさん、こんばんわ~
触るとプルンプルンでとっても気持ちいいです。でも張りがあるというよりは垂れ下がっているという感じ..はみ肉って人間もにゃんこも同じなんですね。。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
圭太くんはファンが多くて幸せ者です。たしかに圭太はいつでも「ゆるオーラ」を出しているので、見る人はどんな姿の圭太でも癒されてしまうのでしょうね。ネコっぽくなくて、タヌキやキツネ、オオサンショウウオなど、他の動物に見えてしまうことも、ゆるキャラたるゆえんかも知れません。
by ニッキー (2010-04-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コンコン羽Keepだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。