SSブログ

ネックウォーマー パワーアップ [圭太]

先月、圭太の首周りがネックウォーマーになっていると紹介しました。
最近、モフ玉が見られないので、キャットタワーを注目していたところ、
モフ玉ではなく、ネックウォーマーのほうを観測しちゃいました。
2010年3月ネック再1.JPG
それもかなり立派なネックウォーマーです。
キャットタワーのベットのフチがいい仕事をしているのでしょうね。
2010年3月ネック再2.JPG
こんだけ防寒対策をしていれば寒くないだろなぁ..

正面から見ても、なんだかいつもと違う圭太くんです。
2010年3月ネック再3.JPG
ネックウォーマーの分だけ、顔がデカくなった感じです。

下から見ると..
2010年3月ネック再4.JPG
ひつじ男に通じるモフ毛が観測されました。

なんだか顔の輪郭が変わっちゃったので表情までもが変..
2010年3月ネック再5.JPG

今回、モフ玉は見ることが出来ず残念でしたが、
パワーアップしたネックウォーマーを観測することが出来たのは収穫でした。
春の訪れを目前にして、今シーズンはあと何回、
ネックウォーマーやモフ玉を観測出来るのでしょうか。
暖かくなるのは嬉しいのですが、
モフ玉を見ることが出来なくなるのは、ちょっと寂しいです。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

すがめ

圭太くんの首周り・・・
すごいの一言に尽きますね・・・
by すがめ (2010-03-19 22:14) 

ゆるり花

圭太ちゃん・・・すごい・・・
女の子ならこんな写真撮られたら、泣いちゃいますよ~

これは、お肉じゃなくて、毛なんでしょ?
すごいモフモフですね(^^)
by ゆるり花 (2010-03-19 23:43) 

rinko

圭太ちゃん、立派なネックウォーマーですね~!
今、キッザニアに居るんですが一人ニヤニヤしながらブログ見てます(笑)
by rinko (2010-03-20 16:57) 

ニッキー

すがめさん、こんばんわ~
そうでしょ~、圭太と一緒に暮らしている私でさえ、これを見たとき、ビックリしました。そして、急いでカメラを持ってきて写真を撮りました。

ゆるり花さん、こんばんわ~
あらためて圭太の首周りを触ってみましたが... う~ん、毛と皮と両方かも知れません。それをすべて寄せ集めて完成~!って感じで。。
すごくインパクトありますよね。

rinkoさん、こんばんわ~
おお、今日は外から遊びに来て頂いたのですか! ..ってケイタイですか?自分はケイタイから見たことないのですが、ちゃんと見られるものなのかな。 キッザニアでケイタイ見ながらニヤニヤしているrinkoさんの姿を想像しちゃって、私もニヤニヤです(笑)
by ニッキー (2010-03-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。