SSブログ

どんな夢を見ていたのかな? [ニケ]


出窓のかごに入って寝ているニケにゃん。
2010年3月半開き1.JPG
あご乗せはいつものことなのですが...

よく見ると、お口が少し開いています。
2010年3月半開き2.JPG
こういうしまりのない表情もニケにゃんのキャラにはお似合いかと..

しげしげと眺めていたら、起きちゃいました。。
2010年3月半開き3.JPG
昨日の行き倒れていた圭太くんといい、
私が眺めていると、にゃんこは起きちゃうことが多いです。
私、何か、にゃんこの気に障るようなオーラを出しているのでしょうかねぇ。。

起きても、お口はちょっと開いたままです。。
2010年3月半開き4.JPG
まだ夢の余韻が残ってるのでしょうかね。
いったい、どんな夢を見ていたのかな。
美味しいものを食べている夢?
それとも気持ちよくマッサージでもされている夢??

いずれにせよ、「起こしやがって!」という目つきで睨まれたのは事実...
2010年3月半開き5.JPG
ニケにゃん、また、「シルバーいのしし」になっちゃいました。

ニケにゃんに睨まれたので、圭太を捕まえてモフちゃおうかなぁ。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

リヴ

うひゃ、お鼻と口元大好物ぅぅ~
チュッチュしたくなっちゃいます(*´Д`*)

斜め下からの角度でみるとやっぱりニケにゃん、圭太君にそっくりですね~

ニッキーさん!
ねんりん家さんが届きましたヽ(´ー`)ノありがとうございます。
なんだろ?と袋を開けて…
本当にひゃぁぁ~って叫んじゃいました・・・
あぁ口でとろけるバウムクーヘン…(*´¬`)
これ絶品ですねぇ~週末両親に会うので、一緒に食べようかな?と思ったけど、
口にしたら、週末まで残ってる自信がない…
ありがとうございました!
by リヴ (2010-03-18 11:13) 

ぷんちゃんママ

仕事がバタバタで読みポチでゴメンナサイ(*_*)
ニケにゃんのポワワ~ンとしたお顔で元気が出ました~♪
by ぷんちゃんママ (2010-03-18 12:48) 

たろう

こんにちは(^^)
カゴに入ってるニケにゃん、特に2枚目の写真のが、
すごい可愛い(><///)あまりにも可愛くて思わず奇声を発しました・・・←
でもシルバーイノシシもかっこよくて好きです。

圭太パパのモフ玉も楽しみにしてますね!
by たろう (2010-03-18 17:27) 

ニッキー

リヴさん、こんばんわ~
ニケにゃん、顔のサイズは圭太よりも一回り小ぶりですが、でも圭太の血でしょうかね~。
ねんりん家、初めてということで「マウントバーム(=固め)」と「ストレートバーム(柔らかめ)」の両方の詰め合わせにしてみました。リヴさんはどちらがお好みかな。両方、美味しいのですが、私は固めが好きです。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
あっ、忙しい時はコメント頂かなくても結構ですよ~。気になさらないでください。3月は年度末だったりもして、何かと忙しいですよね~。私は約1ヶ月後のゴールデンウィークを心の支えに仕事をやってます。。
私もね、ぷんちゃんの顔見て、仕事の疲れを癒してもらっています。

たろうさん、こんばんわ~
2枚目の写真..少し口を開いて寝ているアップのニケにゃんですね。ニケにゃんのおとぼけキャラがよくあらわれている写真ですよね~。
あと、シルバーイノシシ、いいっすか! 嬉しいなぁ。たろうさんに気に入ってもらえたので、シルバーイノシシも我がブログの公式キャラに認定したいと思います。これからも出演させて頂きますよ~。
圭太のモフ玉、なんとか写真に収めたい.. その意味では本格的な春が来る前に、あと1回くらい、寒くなってくれないかなぁと願っています。
by ニッキー (2010-03-18 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リアル行き倒れ..ダブルじゃらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。