SSブログ

ちょっといい関係? [圭太とニケ]


たぶん初登場?
我が家の下駄箱の上。
2010年3月下駄箱1.JPG
圭太くんとニケにゃんのボーイズチームが乗ってます。
この2にゃんは自力で登るんですけどね、
ノエとアルがこの下駄箱の上に登る時って、
私たちが下駄箱の中の靴を出し入れするためにかがんだ時に、
背中づたいに登ることが多いです。
背中にしばらく留まっていられると、外出したいのにどうすることも出来ず、
非常に困ります。
しかし、そのくらいならまだマシで、
立っている時に背中を駆け上がって下駄箱の上に登る時もあります。
背中を駆け上がるってことは当然、爪を立てていますので、
息が止まるくらいに痛いです。。


さて、話を戻して..
2010年3月下駄箱2.JPG
ただ4にゃとも、ここでくつろぐことは滅多にありません。
玄関まで来たついでに、ちょっと寄ってみたという感じかも。


...て、またまた、脱線..

「圭太の背中」ファンのみなさまに向けて、サービスショットです。
2010年3月下駄箱3.JPG
いつ見ても猫らしくない...


さて、圭太とニケにゃん、2にゃん揃って...
2010年3月下駄箱4.JPG
下を見たり...

左を見たり...
2010年3月下駄箱5.JPG

右を見たり...
2010年3月下駄箱6.JPG
なんだか息が合っていて、仲良しだなぁ~って思いました。

..と、とある別の日..
こんなシーンを発見。
暗かったのでISOをあげて撮影したら、ちょっと変な感じに写ってます。
2010年3月下駄箱7.JPG
ここは寝室のベットです。
2にゃんがいますが、圭太と...シルバーのほうは誰??

2010年3月下駄箱8.JPG
ニケにゃんでした。
2にゃんで仲良くまったりと寝ていたようです。
なんだか妖艶な雰囲気すら感じてしまいました。。
2010年3月下駄箱9.JPG
あっ、もしかしてお邪魔でしたか??
ニケにゃんに、「見ないでよ!」って感じで睨まれてしまった。。


男の子同士の仲良しというのは、なんだか微妙な感じもありますが、
圭太もニケにゃんも去勢しちゃったのでね。
そういう関係になってもいいのかな。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ぷんちゃんママ

ボーイズチーム、シンクロで息もぴったりですね(*^^)
男同士で話しが合ったりもするのかな?
圭太くんの背中・・思わず画面を触っちゃいました^_^;
by ぷんちゃんママ (2010-03-14 12:20) 

rinko

うん②いい関係~(^O^)
仲良しでいいです♪
妖艶な…カンジ?たまにありますよ(^o^;)
拓哉&旬もー!
ボーイズLOVEチック!?
by rinko (2010-03-14 15:59) 

ニッキー

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
以前はボーイズチームで一緒にいることは少なかったのですが、最近、よくこの2にゃんが一緒にいるのを目撃します。ニケにゃんが大人になってきて、大人の男同士の会話が出来るようになったのでしょうかね。

rinkoさん、こんばんわ~
拓哉くんと旬くんの2にゃんも仲良しですもんね。やはりアブナイ雰囲気になるときがありますか。まあ、そういう世界もアリかなと思うようになりました。
by ニッキー (2010-03-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
元祖ねこじゃらし猫界の胡麻斑海豹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。