SSブログ

販促ポスターにいかがでしょうか? [グッズ]

昨日は記事2つを同時にリリースしましたが、
音楽業界に例えると、シングル2枚同時リリースといったところでしょうか。。
いや、私はそんな才能に溢れている訳ではないので、
単なる..ちょっとした手違いで。。
でも、まあいいかということで同時リリースしちゃいました。

さて、本日の記事です。
(今日は2つじゃないですよ)

キャットタワーにお子ちゃまたち、アルとニケがいます。
2010年2月販促2.JPG
キャットタワーはノエルや圭太のほうが使用頻度が高く、
お子ちゃま2にゃんが使っているというのは、案外、珍しい光景です。
2010年2月販促1.JPG
アルちゃんのだら~んとした姿勢がちょっと面白い..


..って、私がちょっと、おトイレに行って、帰ってきたら、
こうなっていました。
2010年2月販促3.JPG
いつの間にか、圭太くん、登場です。
あれっ、ベットにいるの、アルちゃんからニケにゃんに入れ替わってる?!
2010年2月販促4.JPG
3にゃんいると、結構、総重量はありますよ。
15㎏弱といったところです。
でもキャットタワーは大丈夫。
アルちゃんも瞑想に耽っております。
2010年2月販促5.JPG
ちなみに、このアルちゃんはリアル猫っぽくなくて、
置物チックだと思いませんか?

.....
ここでふと思った。
どうせだったら、キャットタワーに4にゃんを勢揃いさせて、
4ショットを撮ったらどうかと...

ここにいないのは..そう、ノエルさんですが、
ノエルさんはテーブルの上のA4書類入れで寝ておりました。
ちょっと悪い気がしましたが、寝ているところを抱き上げて、
キャットタワーに移動していただきましたよ。
2010年2月販促6.JPG
寝起きなのが幸いしたのか、ノエルさん、キャットタワーから
逃げることなく、落ち着いてくれました。
2010年2月販促7.JPG
でも、やっぱり眠いみたいだね。
起こしちゃってゴメンね。。

しかし、どうでしょうか。
この写真。
2010年2月販促8.JPG
メーカーさんならびに販売店さん、キャットタワーの販促ポスターに
使えないでしょうかね。
このキャットタワーに4にゃんも乗っていれば、こりゃ、すごい感じですよ。
多頭飼いのお家にもピッタリのキャットタワーです!って。。

4にゃん、4ショットが撮れて喜んでいましたが、
冷静にみると、キャットタワーが主役っぽくなっちゃいました。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

たろう

こんにちは(^O^)
テスト前の荒んだ心を癒しに来ましたorz

確かにキャットタワーのCMみたい(笑)
でも4にゃん皆で写ってる写真ってなかなかないですから思わずニヤけました←

by たろう (2010-02-26 08:48) 

ぷんちゃんママ

こんな感じのキャットタワーのパンフレットありそう(*^^)
圭太くんのモフしっぽに目がいっちゃいました~

by ぷんちゃんママ (2010-02-26 12:03) 

リヴ

フフフ、みんな思い思いにネコタワーを楽しんでる感じがいいですね~
ノエルちゃんだけちょっと災難だけど(´∇`)

ウチは2ネコでタワーを使ってることはよくあるけれど、
同じ段に乗ってこっちをみてるってのが、ナカナカないんですよ~

そうなると慌ててカメラ構えちゃう!
by リヴ (2010-02-26 16:40) 

ニッキー

たろうさん、こんばんわ~
そうなんです、4にゃん全部を写せるというと、食事の時くらいだから、これは貴重なシーンですね。4にゃんが並んでお座りしているシーンを撮るのが夢です。。 そうか、もう3月になるので期末テストですか。これが終われば春休みが待っていますので、頑張ってくださいね。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
たしかに圭太のくるんとしたしっぽがちょっと目立ってますね。太いから余計に目に付くのかも。ほっぺたにしっぽをあてると、ちょっとくすぐったくて気持ちいいです。

リヴさん、こんばんわ~
キャットタワー、2にゃんはしょっちゅう、たまに3にゃんまでは一緒にいることがありますが、4にゃんはないです。強制的にノエを乗っけて4にゃん..販促ポスターですから強制的な撮影はありかなと...
さくらちゃんとかえは同じ段じゃないのか..どっちかが最上階のベットにいるのかな。
by ニッキー (2010-02-27 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。