SSブログ

モフ玉登場! [圭太]

圭太くん、キャットタワーでくつろぐのは構いませんが...
2010年2月穴0.JPG
この手は何なんでしょうか??
2010年2月穴1.JPG
キャットタワーって下から登ってくるために穴があいていますが、
ごろんと寝転がる時に穴に手を入れているんです。
2010年2月穴2.JPG
決してキモチ良さそうに見えないこのポーズが
最近、妙に圭太くんのブームになっております。
2010年2月穴3.JPG
いや、問題ではないけどさ、なんか変じゃない?

2010年2月穴4.JPG
変だって言えばいうほど、調子に乗ってやったりして..
2010年2月穴5.JPG
ハンドパワーまで繰り出して、穴から手を出します。

そしてあげくの果てには穴からこんなものを..
2010年2月穴6.JPG
そう、モフ玉を穴から出しちゃいました~
2010年2月穴7.JPG
上から見ていると、ごく普通なんですけどね、
これでしっかりとお腹の部分で穴をふさいでいるんですよ。
穴をふさいでいても、お腹が下がっていないことがちょっと驚きなんですけどね。。

極めつけはこれ..
2010年2月穴9.JPG
このモフ玉は特大サイズです。
どうやったら、こんな特大サイズを作れるのでしょうねぇ。。

うちは4にゃんのなかで、こうやって穴をふさぎ、
モフ玉を作るのは圭太くんだけです。
これは珍しいことなんでしょうか、
それともモフ玉の作り手はそれなりにいるのでしょうか..
みなさまのおうちのにゃんこはモフ玉を作りますか?


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ゆるり花

モフ玉って、手のことかな~って見てたら・・・
モフ玉、最高~~~!
圭太ちゃんはかわいいな~(^^)
いつまでたっても赤ちゃんみたいな顔で、可愛い~♪
by ゆるり花 (2010-02-04 23:38) 

ぷんちゃんママ

うちも圭太くんと同じで・・よく片手を出したり
お腹を出したりしてます^^;
でも圭太くんみたいにモッフリしてないかも~
あぁ~下からツンツンしたい(爆)
by ぷんちゃんママ (2010-02-05 00:24) 

たろう

・・・モフ玉っ!
モフ玉が最高に可愛い。触ってみたいです←
でも自分も寝るときはうつぶせになってベッドから手を垂らしてますよ。
圭太パパとお揃いだ、やったね!
by たろう (2010-02-05 19:04) 

すがめ

キャットタワーってこんな楽しみ(?)があるんですね^^
お手こならわかるけど、お腹も・・・
モフ玉、かわいいですね♪
by すがめ (2010-02-05 19:51) 

ニッキー

ゆるり花さん、こんにちわ~
モフ玉、いいでしょ。圭太くん、連日のようにモフ玉を見せてくれてますが、その度に見入ってしまいます。

ぷんちゃんママさん、こんにちわ~
モフ玉はお腹を全部、穴に押しつけることにより出来上がるみたいですが、なんつーか、お腹に弾力性がないと、ここまでキレイな曲線はでないのではないかと分析しています。圭太ならではのワザかも。

たろうさん、こんにちわ~
モフ玉..触るとプニプニしていて気持ちいいですよ~。肉の柔らかさとモフ毛のふわふわ感が絶妙です。たろうさん、うつぶせ寝ですか。ベットから手を垂らすって圭太も似たような体勢で寝てますよ。今度、写真撮れたら記事で紹介しますね。ちなみに私は仰向け派なんで、ベットから頭がずり落ちると起きちゃいます。。
by ニッキー (2010-02-06 13:32) 

ニッキー

すがめさん、こんにちわ~
圭太はしばらくキャットタワーを使わなかったのですが、最近、突然、お気に入りになりました。そしてこのモフ玉..わざと自分のお腹のお肉を穴に入れて楽しんでいるのではないかと思います。お肉を穴の中に入れると気持ちいいのかなぁ。。もしかして脂肪吸引のノリなのでしょうか(笑)
by ニッキー (2010-02-06 17:10) 

とらこみに

気持ちよさそうなモフ玉ですね♪
下から触り甲斐がありそう!
(触ると嫌がるかな?)
うちの仔、キャットタワーは爪を研ぎ、ハンモックと筒の中以外はただの通り道となっているようで、圭太君のような姿は見せてくれないです。

by とらこみに (2010-02-06 17:45) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~
圭太はのほほ~んとしているので、下から触れますよ。ぷよ~んでモフ~ンっとしていて、とっても気持ちいいです。顔を埋めたいくらいなんですが、ちょっと難しいかな。
by ニッキー (2010-02-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。