SSブログ

横顔に萌え♪ [ファミリー]


みなさま、にゃんこの横顔は好きでしょうか?
2010年2月横顔1.JPG

にゃんこの萌えパーツは、肉球やら、しっぽやら、手やら、鼻やら..
結局は身体中、全部って気もしますが、もの凄くたくさんありますね。
横顔は厳密には萌え『パーツ』ではありませんが、
正面から見るにゃんことは違う一面を楽しめるので私は大好きです。

横顔といっても真横じゃなく、やや正面ぎみから見るとこんな感じ。
2010年2月横顔2.JPG
なんだか、とっても優しい感じがします。

そして後ろぎみから撮ると..
2010年2月横顔3.JPG
モフ度が強調されます。

ちょっと上から撮ると..
2010年2月横顔4.JPG
耳が強調されるので、にゃんこっぽさがちょっと減退します。

そして、クラッシックタビーならではの横顔の特徴。
目尻から伸びるアイライン(クレオパトラライン?)も好きです。
2010年2月横顔5.JPG
ニケにゃん、ラインがくっきり出ていますね。

アルちゃんは...
2010年2月横顔6.JPG
アルちゃんはですね、こんなに成長したのに、
いまだにじぃ~っとしてくれず、こんな写真しか撮れませんでした。

ノエルさん、さすがです。
均整のとれたこの横顔、『横顔美人』の称号をあげましょう。
2010年2月横顔7.JPG
ちと、首周りのお肉が気になりますが..
2010年2月横顔8.JPG
あっ、聞こえた?! 耳がイカ耳になっちゃった。。
ごめん、ごめん。


ともあれ、近頃、にゃんこの横顔に萌えている私でした。
2010年2月横顔9.JPG


さてさて、本日の我が家のにゃんずの横顔はいかがでしたでしょうか?
今度は場所とか背景とかを意識して、キレイな横顔写真を撮りたいと思います。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

とらこみに

綺麗な横顔ですね~
ノエルちゃんが一番キリッとしているかな!
圭太君はモフモフが一段と際立っているし♪
いい写真ばっかりですね~

by とらこみに (2010-02-02 22:18) 

MR.にゃんちゅう

猫の横顔っていいですね。
おでこから鼻、口にかけての輪郭が何とも好きです。
ニケにゃんの横顔、りりしいです。
by MR.にゃんちゅう (2010-02-02 23:16) 

ぷんちゃんママ

私も横顔も大好きです♪
耳の後ろ近くの毛並み部分が大好きでよく触ってます~
ノエルちゃん、やっぱり横顔も美人ですね。
目の横のラインも綺麗~(*^^)
by ぷんちゃんママ (2010-02-03 13:04) 

リヴ

あぁ、やっぱりノエルちゃんですねぇ~

ラファにゃんも、今日の記事のアニメのとこにちょっと横顔あります!
兄弟でもちょっとずつ違うものですね~

私、横顔を狙うというより、正面で構えてたらそっぽ向かれて横顔ってのが、
多いかもしれない・・・
by リヴ (2010-02-03 17:06) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~
ノエルが一番、キリッとしてますか。ちょっと太ってきたとはいえ、まだ「クールビューティー」の面目は保っていますね。今度、うにくんの横顔を見せてくださいね。

MR.にゃんちゅうさん、こんばんわ~
にゃんこの横顔も、またそれぞれに個性があっていいですよね~。
ニケにゃん、アイラインくっきりで男前ですね。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
耳の後ろ近くの毛並みって、ちょこっとふっくらしている部分のことですか?あそこって、ぷにぷにで少しモフ系でキモチいいですよね。にゃんこのパーツの中では穴場的なパーツかな(笑) さすがマニアックですね。

リヴさん、こんばんわ~
かえの横顔は、やっぱりノエに似ているかな。アルは圭太似だし、ニケは半々かなぁ。 リヴさんはそっぽ向かれて結果、横顔ですか。私は逃げられて後ろ姿です。ははは。
by ニッキー (2010-02-03 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。