SSブログ

置物圭太 [圭太]


タンスの上の圭太くん。
2010年1月置物1.JPG
今日の圭太くんはなんだか置物みたい。
ぬいぐるみというよりも、陶器っぽい感じ。
2010年1月置物2.JPG
しっぽのこの感じもなんとか陶器で表現出来そうな..

置物と化している圭太くん、いったい何の意味があるのでしょうか..
2010年1月置物3.JPG

ちなみに圭太くんの後ろにある元産箱4号の中にはニケにゃんがいます。
2010年1月置物5.JPG
圭太くんが置物状態に疲れてきたら、ニケにゃんが代わりに置物になるために
元産箱4号で控えているとか..

しかし、何故に置物になるかが今のところ解明出来ていません。
招き猫になってくれるなら嬉しいのですけどね。。(特に右手をあげて欲しい)
2010年1月置物6.JPG
まさに猫のみぞ知るところです。


ボーイズチームの置物行動は今後も観察し続けていきたいと思います。
まあ、理由が分かったところで何かに役立つものでもなさそうですが。。

でも、この写真のような、つるんとした圭太くんが結構、好きだったりします。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ぷんちゃんママ

置物行動のボーイズチーム・・面白いですね♪
後ろで順番待ちしてるニケにゃんに笑っちゃいました(*^^)
どんな表情も圭太くんのモフ度はいつも高めなんですね~
また観察の様子教えて下さいね~
by ぷんちゃんママ (2010-01-27 01:30) 

リヴ

今日の圭太くんをみて、陶枕を思いだしちゃいました。
昔、猫の形のとうちんが欲しくてたまらなかったなーと。
(けっこうお高いモノなので、ヤメロと言われた記憶・・・)

圭太くんおちょぼ口になってるわー!
by リヴ (2010-01-27 16:44) 

ニッキー

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
圭太はどんな格好しても、必ず身体のどこかがモフっています。どこがモフっているかを探すのが結構、楽しかったりします。引き続き、観察を続けますね。

リヴさん、こんばんわ~
そうか、おちょぼ口になっているというのも、置物っぽい理由のひとつですね。なるほど~。ラファは置物になりませんか?


by ニッキー (2010-01-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっぱりモフ好き♪台所女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。