So-net無料ブログ作成

極上の場所にご招待♪ [圭太とアル]

ど~ん
2010年1月たわ1.JPG

昨日はお気に入りのキャットタワーではなく、A4書類入れに入っていた
マトリョーシカ圭太くんを紹介しましたが、本日はキャットタワーに戻ります。

そしてこの写真の通り、圭太くん、キャットタワーにアルちゃんを招待しました。

どうです、アルちゃん、パパと一緒のキャットタワーは?
2010年1月たわ2.JPG
ん? アルちゃん、圭太くんのモフ毛に隠れて、よく見えませんが..

うん、そうそう、乗りだしてくれたから、見えましたよ。
2010年1月たわ3.JPG
ふむ、まんざらでもないご様子ですね。

上から下からこんにちわ~ という絵
2010年1月たわ4.JPG

親子の2ショット、いいですね~
2010年1月たわ5.JPG


まったりした時間を過ごす2にゃん
2010年1月たわ6.JPG
圭太くん、目がうつろだし..

アルちゃんは寝ちゃいました
2010年1月たわ7.JPG
つぶれた10円まんじゅうみたい..


圭太くん、キャットタワーのベッドで寝たり、
今日のようにベッド下の最上階でまったりしたり、
あったか、ぬくぬくで過ごしております。

今度はノエルさんを招待して、夫婦2ショットを見せて欲しいな。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぷんちゃんママ

親子の2ショットも良いけど、やっぱり
ノエルママと圭太パパの2ショット見たいですね(#^.^#)
こうして見るとやっぱり圭太くんはモッフリしてますね~
タワーの穴からお顔だしてるアルにゃん可愛い(*^^)
by ぷんちゃんママ (2010-01-20 00:06) 

リヴ

ホント、圭太くんとアルちゃん仲良しですね~
相性がいいって感じなんでしょうか?
ノエルちゃんと圭太くんの関係はどうですか?

ウチの2ネコは相変わらず。
走り回ったり、ダンゴしたり、取っ組み合いしたり、結託したり(´∇`)

by リヴ (2010-01-20 16:30) 

とらこみに

圭太君とアルちゃんは仲良しさんですね~
こんなに寛いでる姿は見ているほうが幸せになっちゃいますね。
圭太君のモフ毛気持ちよさそうですね☆
by とらこみに (2010-01-20 20:59) 

ニッキー

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
圭太のモフ毛がタワーの穴の下から見えるのですが、なんとも面白い光景です。今度は夫婦の2ショットを撮りたいと思います。

リヴさん、こんばんわ~
うちのにゃんず、仲が悪い子はいませんが、圭太とアルは理屈抜きに相性がいいって感じです。ノエルと圭太は追いかけっこ仲間かなぁ。ノエルはニケと相性がいいみたいで、一緒にいることが多いです。赤毛と黒毛で分かれているのかな。

とらこみにさん、こんばんわ~
圭太とアル、親子というほかに、ハンドパワーの師匠と弟子という関係もあります。キャットタワーに2にゃんがいると、ハンドパワーの練習をするの?って思ってしまいます。残念ながら、この日はハンドパワーは見ることが出来ませんでした。
by ニッキー (2010-01-20 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。