SSブログ

こんなところにチャックが?! [圭太]


圭太くん、最近はキャットタワーでくつろぐことが多くなりましたが、
まだここも全然、利用していない訳ではありません。
キャットタワーにするかA4書類入れにするか、判断基準は全く不明なんですけどね。。

さて、この日はA4書類入れで惰眠をむさぼっておられました。
2010年1月チャック1.JPG
後ろ足が手羽先風で、素揚げすると美味しそうなのですがね、
本日、是非、みなさまに紹介したいと思ったのがこれ。

ど~ん
2010年1月チャック2.JPG
私が見せたかったもの、分かりましたか??


これです、これ。
2010年1月チャック3.JPG
そう、チャックです。
お腹にチャックがついているにゃんこさんはいらっしゃいますが、
背中にチャックがついているにゃんこさんはレアなのではないかと..
頭のほうから、ずっと伸びていますよ。
2010年1月チャック4.JPG
チャックを開けたら、何が出てくるのでしょうね。
この動きからすると、ひとまわり小さな圭太が出てくるのではないかと..
そしてまたチャックを開け、ひとまわり小さな圭太が...

はい、我が家では、『マトリョーシカ圭太』という称号を授与いたしました。
2010年1月チャック5.JPG
にゃんこのマトリョーシカ人形があったらどうだろう。
売れるかな。
いかがでしょうか、メーカーさん。
圭太くんでよければ、モデルもやりますよ。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

rinko

かわいい~っ(^O^)

こんなマトリョーシカ見つけたら即買いデ~ス(笑)
by rinko (2010-01-18 21:28) 

とらこみに

ほんとだぁ~
背中にチャックがありますね!
チャックを開けると、小さい圭太君ね☆
よかったぁ~小さいおっさんとか出てきたら・・・と少し考えてしまいました。
by とらこみに (2010-01-18 21:43) 

ゆるり花

気持ちよさそうに寝てるけど、ほんと、痛くないのかな~(^^)
毎回、思います・・・

圭太ちゃん、チャック開けたらなんかでてきそうだな~(^^;)
by ゆるり花 (2010-01-18 23:26) 

ぷんちゃんママ

ほんとだぁ~背中にチャックは初めて見ます^_^;
うちはお腹にチャックだから・・マトリョーシカの
コラボでもしますか??
うちはチャックを開けると・・ちっちゃいおじさんが出てくる?
みたいです(笑)
by ぷんちゃんママ (2010-01-19 00:35) 

リヴ

ああっ!私も背中チャック初めてっ!!
ああっ!圭太マトリョーシカ案。
1番大きいのが圭太くんで、それを開けるとぷんちゃんで、
その次がさくらで・・・とか面白そう??

でも、マトリョーシカなんてどうやって作るんだ??
マトリョーシカキット検索してみよっと。

 #私の常用してるレンズは単焦点です~室内撮りはどうしても暗いので、
  明るく撮れる(=シャッター速度を速くできる)単焦点は重宝します。
  ただ、あまり近くに寄れないんですよ~私のショボイレンズは(´∇`)  なのでたまにアップで撮ってるのは、標準ズームを望遠側にしつつ、
  絞り開放にして、ちょー脇を締めて撮ってます(゜Д゜)
by リヴ (2010-01-19 15:49) 

ニッキー

rinkoさん、こんばんわ~
圭太マトリョーシカ、気に入って頂けたようで、よかったです。では商品化されましたら、売り込みに伺いますね~

とらこみにさん、こんばんわ~
背中チャックを開けると何が出てくるのだろう..って考えましたが、この性格は圭太以外にあり得ないという結論に達しました。

ゆるり花さん、こんばんわ~
猫って不思議ですよね~、どうして、こんな格好で寝られるのでしょうねぇ。圭太は猫っぽくないから、チャックがあると、まるで着ぐるみですね。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
ぷんちゃんはお腹チャックでしたね~。リヴさんところのさくらちゃんも含め、アメショー、レッド系のマトリョーシカ人形を作りたいですね。一部のマニアに受けそうだと思いませんか?

リヴさん、こんばんわ~
マトリョーシカ人形キットってあったら面白いですね。無地の人形に、シールになっている紙に好きなものを印刷して貼り付けるとかね。
リヴさんは単焦点使っているのですか。やっぱり、明るくシャッター速度を早く出来るレンズって重宝するんですね。単焦点だけに、その設定距離によってはあまり近くに寄れないってことですか? アップでの写真は、そうか、手ブレを気にしないといけないのですね。 ふむふむ、デジイチのお勉強、面白いですね~。当分、楽しめそうです。色々、教えてください。
by ニッキー (2010-01-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。