SSブログ

ちゅーちゅーマウス君 [グッズ]


いつ買ったのか、それとも頂いたものなのか忘れちゃったのですが、
これもお正月用に在庫品から引っ張り出してきたモノです。

勝手に名前を付けちゃったのですが、『ちゅーちゅーマウス君』と呼んでいます。
振動を与えると、「ちゅーちゅー」と鳴きます。

さて、にゃんずはどんな反応をするのでしょうか?
まずはニケにゃん&アルちゃんから。。

ん~、イマイチでしたねぇ。。

こういう動きが少ないオモチャは、
案外、ゆるキャラの圭太くんにマッチするかも知れません。
圭太くん、いかがでしょうか?


ねっ、なかなかのもんでしょ。

ついでに、こんなイタズラをしてみました。



ぬはははは。これぞ、ゆるキャラの本領発揮ですね~
2010年1月マウス1.JPG
色んなところにマウス君を置いても、嫌がらないし、ぼ~っとしていて動きません。
2010年1月マウス2.JPG
それとも、マウス君が気に入ったのかな?
2010年1月マウス3.JPG


でも、このマウス君、少し触れただけでも律儀に鳴くんですよ。
そこらへんに放っておくと、
夜、寝ている時に、にゃんずが踏んづけてうるさいです。。
ちゃんとしまっておかないとね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷんちゃんママ

ゆるキャラの圭太くん・・可愛い(#^.^#)
だって・・だって・・上半身は動いてるのに
下半身はど~んとそのまま(きっとうちも同じ)
でもそのゆるさが圭太くんなんですよね~
私もどっふりゆる~くなれました♪
by ぷんちゃんママ (2010-01-11 14:22) 

ニッキー

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
あははは、上半身は動いているのに下半身は動いてないって、ホントにそうですね。私、意識してなかったのですが、コメ読んで、「そうだったのか~」って思いました。ぷんちゃんもたぶん同じでしょうね(笑)
by ニッキー (2010-01-11 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。