SSブログ

今年もよろしくお願いしま~す ♪ [ファミリー]


2010年になりましたね~
新年に際し、去年は時計と圭太で記念撮影をしましたが..
2010年1月あけおめ1.JPG
この時計、壊れてしまいまして、2010年は撮影出来ず...
記念撮影、どうしようかと考えた結果、
やっぱり4にゃんの4ショットがいいなぁと思いました。
しかしどうやって4ショット撮ろうかと...
かみさんがターザンのごとく4にゃんを集めて、
私が素早く撮影するということを考えましたが、
新年まで時間がなく今回は手っ取り早くこの風景での4ショットとなりました。
2010年1月あけおめ2.JPG
そう、新年のお祝いに『まぐろの王様 本マグロ』の猫缶!
これをみんなで食べるんだよ~

4ショット、ど~ん
2010年1月あけおめ3.JPG


決めのポーズは、シルバータビーコンビで。。
2010年1月あけおめ4.JPG

 圭太、ノエル、アル、ニケ..そしてかみさんと私から..

みなさま、今年もよろしくお願いいたします。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

すがめ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
by すがめ (2010-01-01 14:13) 

ごろにゃにゃ

あけましておめでとうございます!
さすがニッキーさん完璧に準備されてたんですね。
圭太くんのポーズもかわいいですね!
私は大慌てでつくってやっとアップできたとこですよ^_^;
今年もよろしくおねがいいたします。
すてきな一年になりますように。

by ごろにゃにゃ (2010-01-01 17:14) 

ニッキー

すがめさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、同じ「ノエル」ちゃんつながりで楽しくやりとりさせて頂きました。今年もすがめさんちのノエルちゃんの活躍を楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

ごろにゃにゃさん、あけましておめでとうございます。
うちの新年は即興ですよ~。
ごろにゃにゃさんは、いつもキレイに作っているから、どんなのが出来たか楽しみです。早速、訪問させていただきます。
今年もよろしくお願いいたしま~す。
by ニッキー (2010-01-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。