SSブログ

父と娘でまったり.. [圭太と子猫]


久し振りの動画です。
今回は圭太パパとアルちゃん。
2009年12月父娘1.JPG
父と娘で、まったりした時間を過ごしている場面を見つけたので、
動画を撮ってみました。


ではどうぞ。



いかがでしたでしょうか?
2009年12月父娘2.JPG
カメラを向けるまでは、あまり動きがなかったのですが、
向けたとたん、圭太がアルちゃんを舐め始めました。

でも最後は、嫌がられて、逃げられったっぽい。。
2009年12月父娘3.JPG

アルちゃんは眠かったのかな。
2009年12月父娘4.JPG
アルちゃん、動画のなかで、一瞬、圭太パパのお腹を狙っていました。
もしや、ミルク狙いなのか??

ミルクを飲みたいというより、甘える仕草なのかも知れませんね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ぷんちゃんママ

やっぱり動画って良いですよね(#^.^#)
圭太パパ、ちゃ~んとパパ業もしてますね。
最初、アルにゃんが動こうとした所を・・
圭太パパが手でこっち~ってやってる姿に笑っちゃいました。

by ぷんちゃんママ (2009-12-22 23:18) 

ichimi

と、とうちゃん、強引だゼ(笑)
カメラ向けられてちょっといいとこ見せたかったのかしら!
by ichimi (2009-12-23 18:59) 

ニッキー

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
動画は、動きがあるので、そのにゃんこの雰囲気がより良く分かっていいですよね~。私もぷんちゃんの動画を楽しませてもらっています。
圭太はパパ業をやっているのか、単にわがままなのか微妙だったりして。。

ichimiさん、こんばんわ~
ははは、圭太ね、無理やりアルを引き寄せて...たまには子育てもやっているんだよってアピールしているようにも見えますね。まあ、アルも逃げないので、結構、キモチ良いのかな。基本的には、この2にゃんは仲良しなのでしょうね。
by ニッキー (2009-12-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。