SSブログ

ニケにゃんへ取材アタック [ニケ]


お~い、ニケにゃ~ん

2009年12月たま1.JPG

あのね、お願いがあるんだけど。
「●×△■◆...」

2009年12月たま2.JPG
あっ、ニケにゃん、逃げないでよ。
待って~

2009年12月たま3.JPG

そんなこと言わないでさぁ~。
2009年12月たま4.JPG
いでっ[どんっ(衝撃)]

機嫌直してよ~[たらーっ(汗)]
2009年12月たま5.JPG

ねっ、いいでしょ。
2009年12月たま6.JPG

...って、粘り強い交渉の結果、やっと許可が...


って、取材したかったのは、こちら。

たまたま[野球] ど~ん
2009年12月たま7.JPG

ニケにゃん、生後4ヶ月半にして、この成長振り。
ニケにゃんに男をちょっと感じました。

なかなか撮らせてくれなかったけど、おトイレに行く隙にやっと撮れました。
2009年12月たま8.JPG

圭太の時はどうだったかなぁ。。 
う~ん、よく覚えてない...
2009年12月たま9.JPG

でもね、生まれた時からずっと一緒に暮らしていて、
まだまだ子供だって思っていましたが、日々、確実に成長しているんですね~。

たまたま[サッカー]、兄弟のかえではどうだろう。
今度、リヴさんに聞いてみよっと。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

とらこみに

ニケにゃんのたまたま可愛い♪
まだまだ小さいですね~
こういうところでも成長を感じちゃいますね!

↓アルちゃん、ハンドパワー修行中なのね!
圭太パパ直伝なら習得する日も近いですね★
肉球可愛い~触りたくなりますね♪
by とらこみに (2009-12-15 22:28) 

ゆるり花

ニケにゃんは恥ずかしいもの撮られちゃいましたね~(^^)

私も前、オス猫飼ってたけど、毛がモフモフのタイプだったから見えなかったような気がするな~

でも、去勢するの?
by ゆるり花 (2009-12-15 22:53) 

リヴ

クフフフ。かわいいのがついてますよ~
今まで女の子しか飼ったことがなかったので、タマタマのことをすっかり忘れていて、
抱っこした時に、ひ、しこり??って慌てたことはナイショ!

昨日のハンドパワー写真いいですねぇ~
圭太くんもアルちゃんも肉球がとってもかわいいー!
by リヴ (2009-12-15 23:34) 

ぷんちゃんママ

ニケにゃん、ぷりんっとした可愛いのが付いてますね~
私もぷんちゃんが去勢手術をする前に・・
記念撮影しておきました^^;

by ぷんちゃんママ (2009-12-15 23:42) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~
はい、ニケにゃんのはまだまだ小さいですが、それでも形は立派なもんんです。生まれた時から成長を見ているので、なんだか大きくなったなぁ~って実感してしまいました。ハンドパワー、アルちゃん、頑張ってますよ~、上手になったらまた報告したいと思います。

ゆるり花さん、こんばんわ~
ああ、モフ毛だと、たまたまが隠れちゃうこともあるのですね。うちのボーイズチームは、おしっぽをぴ~んっと立てていると、たまたまが丸見えです。去勢、まだはっきり決めている訳ではないですが、たぶん、すると思います。既にシルバー軍団は個性豊かな3にゃんが揃ってますから。

リヴさん、こんばんわ~
あははは、しこりかぁ~。まあ、しこりには違いないですけどね~。女の子と男の子の両方がいると、色んな違いが分かって楽しいですよね。
ハンドパワーは、出来れば、うちのにゃんずの芸にしたいとたくらんでいますが、さて、どうなることやら..

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
にゃんこのたまたまって、ころころしていて、可愛いですよね。男の子を飼ったことのある人じゃないと分からないと思いますが、私はにゃんこの中で好きなパーツの1つです。去勢手術前に記念撮影したのも、分かります。...圭太はちゃんと撮影しなかったので、ニケにゃんはばっちり写真、撮っておきたいと思います。
by ニッキー (2009-12-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。