SSブログ

アルちゃん、ただ今、修行中 [子猫]

キャットタワーのアルちゃん、なにやら考えている様子...
2009年12月継承1.JPG

実はアルちゃん、今、修行をしているんです。

どんな修行かって??

それはですね...
2009年12月継承2.JPG
胴体で穴を隠して座るワザ....

...って、そんな修行はないって...

そうじゃなくってですね...
2009年12月継承3.JPG

これです。
2009年12月継承4.JPG
この写真を見て、ピンと来た方は、当ブログの過去記事を丹念にチェックして
頂いている方ですね~。どうもありがとうございます。

実は、『ハンドパワー』の修行をしているんです。
ハンドパワーとは、何かと忙しない現代社会において、
自らの手や肉球によって、人々をストレスから解放し、リラックスさせることにより、
明るい社会を作るという、現代における癒しの伝道師なのです。

ハンドパワーの過去記事はこちら。

日本以外での使い手はまだ把握していませんが、
日本では、過去記事の通り、圭太師匠がこの『ハンドパワー』を習得しました。

そして、この『ハンドパワー』は一子相伝というやつで、
このたび、伝承者にアルちゃんが選ばれたという訳です。

栄えある継承者に選ばれたアルちゃん、
時間を作っては、こうやって練習をしている訳ですが、
道のりは、まだ遠いみたいです。
2009年12月継承5.JPG
アルちゃん、それは『パワー』じゃなくて、『脱力』だから...


ほら、圭太師匠のやり方をもっと見て!
こんな感じ。
2009年12月継承7.JPG

さあ、アルちゃんもやってみて!
圭太師匠の子供なんだから出来るハズだよ。
2009年12月継承6.JPG
そうね、形は出来てきたね。
あとはね、もっとパワーを出して。
そう、手を、めいいっぱい広げて、肉球からオーラを出すようにね。


2009年12月継承8.JPG
まあ、そんなにすぐに会得出来る訳ないんだから、
めげずに頑張ってね!!

今度は圭太師匠直々に指導してもらおうか?


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

rinko

ニケちゃん、ふぁいとぉ~♪

パパの真剣な表情がまたかわいいっ!!

↓蛇口から水飲みするんですね~!
 
旬がお風呂に入ってきて遊んでます。たま~~~に飲んでるような?

鼻ん中入っちゃってフガフガ言ってます(爆)





by rinko (2009-12-15 00:16) 

ぷんちゃんママ

肉球が~~~萌(#^.^#)
師匠のハンドパワーはかなりお手手開いてるし・・
表情も良いですね~
次は師匠と一緒にダブルでハンドパワーっていうのもどうですか?

by ぷんちゃんママ (2009-12-15 01:31) 

ニッキー

rinkoさん、こんばんわ~
そうなんです、圭太とノエルが蛇口から飲んでいたので、子にゃんこもそれを真似たのかなぁ~って思ってます。朝、時間のない時に「飲ませて~」って来ると、非常に困ります。旬君、鼻の中に水が!?そっそれは豪快なことを..にゃんこも鼻に水がはいると、つ~んとするのかな。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
にくきゅう、いつ見ても、いいですよね~。師匠とアルのダブルでハンドパワー~っていいですね~、その企画、いつか実現させたいなぁ。そのためにも、アルに、もっと修行をしてもらわないとね。
by ニッキー (2009-12-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。