SSブログ

【ご報告】雑誌に掲載されたかな? [グッズ]

覚えていらっしゃるでしょうか?
10月の記事で紹介した雑誌取材。

今日発売の『猫生活』なのですが、もしかすると、うちの子にゃんこが掲載されているかも。



画面の写真では小さくて分かりませんが拡大してみると...
左部分の特集って書いてある1つに「アメショーの子猫」って書いてあるので
これがうちのにゃんずなのかなぁ~。

あと、表紙のにゃんこが、うちの子にゃんこ達なのかは未確認..
シルバー系で3にゃん写っているのは、うちの子にゃんこと一致しますが、
下が畳というところが違うっぽいし、
一番手前の子、うちの子にしてはモフモフ過ぎるというのが
写真で見る限りの分析結果です。

我が家も、おいおい外出して本屋さんでチェックしたいと思いますが、
みなさんも本屋さんに行く機会がありましたら、
立ち読みチェックしてみてくださいね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

すがめ

雑誌デビューですか!いいなー!
本屋さんに行ったら見てみますね♪
by すがめ (2009-12-12 13:41) 

たろう

載ってましたよ(^0^)
結局今日いってきちゃいました←

みんな可愛かったです^^*
by たろう (2009-12-12 13:46) 

ニッキー

すがめさん、こんばんわ~
今回はたまたま、知り合い筋の縁で、雑誌の取材を受けました。とってもラッキーだったと思います。小さい本屋さんにはないかも知れませんが、中規模程度なら置いてあると思います。なかなかいい感じの写真が掲載されていますので、是非、チェックしてみてくださいませ。

たろうさん、こんばんわ~
早速のチェック&ご報告、ありがとうございます!! たろうさんが情報入れてくれたので、私も本屋さんに行きました。予想以上の露出度にビックリ!プロのカメラマンさんって、本当にキレイに撮りますよね~。うちのにゃんこなのに、うちのにゃんこじゃないみたいです。
by ニッキー (2009-12-12 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。