SSブログ

ひっつき虫 [子猫]

2にゃんが入るには、かなり窮屈になってきたA4書類入れ。
2009年11月空き1.JPG
まだラファにゃんがいた頃には、3にゃんが一緒に入っていたこともありましたが、
今では、2にゃんでも、この通り、色んな部分がはみ出さすようになりました。

圭太の場合は、1にゃんでも、色んなところがはみ出していますけどね。。
2009年11月空き1-2.JPG


でも、隣にある、もうひとつの書類入れも空いているんだから、
どっちかは、隣りに入ればいいのに。。
2009年11月空き2.JPG

何を好んで、ぎゅうぎゅうで入っているんだろうと思いつつ、
少し、放っておいたら、いつのまにか体勢が変わっていました。
2009年11月空き3.JPG
1枚目の写真と比較して検証するに、アルが向きをかえたのでしょうね。

たとえ窮屈だとしても、一緒にくっついて寝ていたいのかな。
2009年11月空き4.JPG

それとも、もうひとつのかごは、圭太パパ用に空けておいてあげているのかな。
2009年11月空き5.JPG

成長著しい子にゃんこ達なので、
いずれにせよ、こうやって子にゃんこ2にゃんが一緒に入れる期間は、
そう長くないと思います。
これから、もし、このような光景に出会った時は、
じっくり目に焼き付けておきたいと思います。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

とらこみに

仲良しですね~
こんな風にくっついて寝てくれるなんて良いですねぇ♪
こういう姿を見るとやっぱり多頭飼いもいいなぁ~と思ってしまいます。
が、うちの我が儘ビビリ猫には無理なんだろうなぁ・・・
by とらこみに (2009-11-28 22:13) 

ゆるり花

圭太ちゃんってば、はみ出し過ぎ~~~(><)

うちの2匹もいつもくっついて寝てますよ~
今、お気に入りは、洗濯籠の中です♪
仲良く寝てる姿、可愛いし、ほのぼのしますよね~
by ゆるり花 (2009-11-28 22:51) 

ゆっか

ぬわーーー(≧∀≦*)
なんてカワイイんだーーー!!!!!
ぎゅうぎゅうが落ち着くのかしら。
あったかいしね~。
そうそう、子猫時代ってあっという間に終わってしまいますもんねぇ。
かのたんが子猫の頃は私がまだ働いていて忙しくて、写真とかほとんど残ってないんですよね。
ちゅりたんは生後4ヶ月できたからあまり子猫じゃなかったしなぁ。
カワイイ姿をいっぱい見せてくださいね~(б∀б*)♪

by ゆっか (2009-11-28 23:33) 

rinko

狭いところが好きですよね~(笑)

まだまだ、小さいからA4サイズもイケチャウなのかな^^

↓獣毛おもちゃ、ウチにも同じのがありますぅ~!

頂き物なのですが、あっという間に紐からとれちゃいましたぁー^^;

ときどき、旬がくわえて歩いてます***



by rinko (2009-11-29 09:00) 

ぷんちゃんママ

うわぁ~仲良くくっ付いて寝てますね(*^^)
うちは一人なので・・羨ましい限りです。
仔猫時代って貴重ですよね~
by ぷんちゃんママ (2009-11-29 14:39) 

nonnon

はじめまして☆
いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
仔猫ちゃんのくっついて寝てる姿は文句なしに可愛いですよね♪
私はどっしり(失礼かな?)した圭太くんが大好きです★
漏れまくってるのも最高に可愛いです!
いつも読み逃げ専門なんですが、↓のノエルちゃんの術後服の記事の
中に気になる事がありまして…ニャンコの事じゃないんですが…
ニッキーさん(でよろしかったでしょうか?)は清木場さんのファンですか?!
ボロ術後服に添えてあった歌詞が気になった&嬉しくなりまして、
思わず初コメしちゃいました(^^;)
また遊びに来させてもらいます♪ポチン凸♪
by nonnon (2009-11-29 18:15) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~
そうですね~、くっついて寝ている姿は本当に可愛いものです。でも、子にゃんこ達も成長につれ、だんだん、ひっくつ頻度は低くなってきました。今日、掲載した写真も想い出のシーンになりそうです。

ゆるり花さん、こんばんわ~
ゆるりちゃんとルンルンちゃん、母娘でひっついているんですか。へぇ~、仲良しの親子ですね、いいなぁ~。うちでいうと、ノエルとアルですが、この2にゃんは一緒には寝ないです。っていうかノエルは他のにゃんことは寝ないで、かみさんと一緒に寝るのが好きみたいなんです。

ゆっかさん、こんばんわ~
ちゅりちゃんは生後4ヶ月でお家に来たのですか。少し遅めだったのですね。ノエルも約4ヶ月で家に来ました。 ちゅりちゃんの4ヶ月頃ってどんな感じだったんだろう。ゆっかさんの過去記事に載っていますか。今度、過去記事、拝見させて頂きますね。

rinkoさん、こんばんわ~
rinkoさんちも獣毛マウスがあるのですか。紐がとれちゃっても、マウス君は捨てられなくて...旬君が時々、くわえているのか。うちも子にゃんこが時々、転がして遊んでいます。これだから、オモチャってなかなか捨てられないですよね。(溜まる一方..)

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
これだけひっつくというのは、多頭飼いというより、子にゃんこならでは..もしかすると生まれた時からずっと一緒である姉弟だからかも知れませんね。大きくなっても変わらないのか、大きくなったらひっつかなくなるのか、注目したいと思います。

nonnonさん、こんばんわ~、初めまして。
でも、いつも遊びに来て頂いていたのですね。ありがとうございます。
子にゃんこも可愛いですが、圭太ファンなんですか。たくさんの方々からコメントを頂くのですが、そのたびに圭太の人気って、すごいなぁって思います。我が家のにゃんずの中では、人気No.1ですね。
えっと、歌詞...「ボロは着てても~」ってやつですよね。
これは、かなり古い歌で誰の曲かも分からずに引用したのですが、調べてみたら、水前寺清子さんの歌でした。ちなみに、EXILEは私のカラオケレパートリーのひとつにさせてもらっていて、お世話になっています。読み逃げでも、全然、構いません。今後もよろしくお願いします。
nonnonさんちの3にゃんも可愛いですね。特にアメショー、レッドの女の子が可愛い。私も遊びに行きますので、よろしくです。
by ニッキー (2009-11-29 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

獣毛マウス 再び水族館とにゃんず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。