SSブログ

『またたび液GOLD』の効果は如何に? [グッズ]

最近、にゃんずのものはネットで購入することが多くなりましたが、
買い物に行った時にペットコーナーをチェックすることも忘れません。。

このまえ、スーパーのO.Kに行った時にかみさんが見つけて、
思わず買ってしまったのがこちら。
2009年11月またたび1.JPG
またたび液GOLD。
なんか男性が元気になりそうな商品と似て、ちょっと怪しげなパッケージですが、
スプレータイプのまたたび液です。 

これを、最近は、すっかり、よれよれになってしまい、
にゃんずに相手にされなくなったキッカーにつけてみたらどうだろう?ということで購入。

シュ、シュっと、キッカーにスプレーしてみました。
2009年11月またたび2.JPG
早速、圭太くんが反応開始。
くんくん、臭いを嗅いだあと、ペロペロと舐め始めまして、
ほうほう、なかなか、よいじゃないですかと喜んでいたところ、
想定外の出来事、発生。

2009年11月またたび3.JPG
そう、子猫は、またたびなんかには、まだ反応しないと思っていたのですが、
アルちゃんが大興奮!!
2009年11月またたび4.JPG
キッカーを噛んだり、けりけりしたり...
圭太くんの出る幕なし。。

う~ん、圭太やノエルに喜んでもらおうと買ってきたのになぁ。。

しかし、我が家にはえびさんキッカ-だけじゃなく、
ぺんぎんさんキッカーもあるんです。
別室に転がっていたぺんぎんさんキッカーを持ってきて、スプレーしてみました。
2009年11月またたび5.JPG

いとおしそうにぺんぎんさんを舐める圭太くん。
2009年11月またたび6.JPG

『これはボクのものだからね』って感じに、ぺんぎんさんを抱っこしちゃいました。
2009年11月またたび7.JPG


圭太/ペンギンペア vs アル/えびペアの闘い..
2009年11月またたび8.JPG
どっちのペアも、あまり強そうではありません。。


またたび液GOLDって、ネットでも売っているのかチェックしてみたら、
ちゃんと売っていました。(当たり前か..)
どうです、このパッケージ。
ちょっと怪しげでしょ。

でも、効果はありましたよ。
使い古しのマタタビ系オモチャの再生には、よいかも知れません。


キッカーのほうは、「けりぐるみ」という商品名です。
えびとぺんぎんとさかなさんの3種類。
またたび液をかけたといっても、かなりボロボロになってきたので、
新しいものも買おうと思って調べてみたら、
えびさんとぺんぎんさんは欠品中のお店が多かったです。
可愛らしさという点で、ちょっと疑問なのですが、
我が家にはないという点も考慮し、とりあえず、さかなさんを注文してみました。


キッカーは、にゃんずがひとりで遊んでくれるので、楽なんですよね~
えび、ぺんぎん、さかな...にゃんずは何が好みってあるのかなぁ。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ichimi

怪しげパッケージですねぇ!
でもオモチャが復活するのは頼もしいかも(笑)

ノエルさんの手術跡、小さいんですねぇ!
しかも溶ける糸なんて抜糸に行かなくて楽ですね。
うちも服を着せるとおとなしくなるので、それ用に服を用意したらいいんじゃないかと思っちゃったりしたことありまーす(笑)
by ichimi (2009-11-22 20:51) 

ゆるり花

うちのゆるりもマタタビでヘロヘロになるよ~
圭太ちゃんみたいになりますよ(^^)
でも、マタタビ、なんともない子もいるみたいですよね・・・

こんなので、こんなに気持ちよくなったらいいよね~
by ゆるり花 (2009-11-22 22:42) 

ぷんちゃんママ

うちはまたたびにあまり反応しないんですよ^^;
今までに粉・・マット・・木などやったけどあまり興奮せず。
液は試したことがないので、今度試してみます♪
うちもおもちゃに付けるのが一番良いかな~
by ぷんちゃんママ (2009-11-23 01:38) 

ニッキー

ichimiさん、こんばんわ~
そうなんです、女の子の手術って、もっと大変かと思っていましたので、ちょっと拍子抜けするくらい、簡単でした。『術後服』ライクな服、結構、本気でネットで探してみようかなぁって思っています。

ゆるり花さん、こんばんわ~
ゆるりちゃんヘロヘロですか~?かわいいでしょうねぇ。本当に、こんな風に簡単に気持ちよくなって、身体にも良いなんて羨ましいです。
人間用マタタビがあればよいのに^^;

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
ぷんちゃんは、キッカーとかは好きですか?もしかしてマタタビよりも、キャットニップの方が好きとか・・・うちも、ノエルはマタタビよりもキャットニップの方が好きみたいです。 
by ニッキー (2009-11-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。