SSブログ

圭太パパとラファにゃん ~キレイな?動画付き [ファミリー]


今日は「かえで」ちゃんとして、「さくら」姉さんと一緒に元気に過ごしている
ラファにゃんの、懐かし写真・動画をお届けいたします。

圭太と一緒にいるのは子にゃんこの中ではアルちゃんが多いのですが、
この日は珍しく、圭太とラファにゃんの2ショット。
2009年10月ラファ圭1.JPG

仲良く隣り同士で、かごに入っています。
2009年10月ラファ圭2.JPG

こんな角度からも...
2009年10月ラファ圭3.JPG

気付かれないように注意しながら写真を撮っていましたが...
2009年10月ラファ圭4.JPG

あっ、目が合ってしまった...
2009年10月ラファ圭5.JPG

逃げられてしまいました。。
2009年10月ラファ圭6.JPG


さて、この時には写真のほかに動画も撮りました。
特にオチはありませんが、圭太とラファにゃんのまったりした姿を
楽しむことができます。

我が家は高速回線ではないので、いつもは画質を落として
YouTubeにファイル転送しているのですが、
これは是非、撮った時のままで公開したいと思い、
1時間ちょっとかけて、登録しました。



いかがでしたでしょうか?
まったり癒されて頂けたら、幸いです。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷんちゃんママ

まったり癒されました~(#^.^#)
圭太パパにちょっかい出すラファ(かえで)ちゃん、ラファ(かえで)ちゃんに起こされたけど・・相手をしてあげる圭太パパ。
とても良いものを見せてくれてありがとうございます♪

by ぷんちゃんママ (2009-11-01 14:57) 

ニッキー

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
満足頂けたようで、よかったです。ラファは子にゃんこの中で、一番、元気で好奇心旺盛なので、眠そうな圭太パパにも気にせずにちょっかいを出していました。ラファ=かえでは、今ではさくらちゃんにちょっかい出しているみたいですね。圭太にちょっかい出しているシーンとダブります。
by ニッキー (2009-11-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。