SSブログ

圭太 取材3度目の正直なるか? [圭太]

このところ、圭太くんから取材拒否を食らうこと2度..
なかなか許可が下りず、苦戦しておりますが、
今日はどうでしょうか??


圭太く~ん♪

2009年10月三度目1.JPG

そんなところで転がっているんだ。
2009年10月三度目2.JPG

...
...

..んっとね、お顔を見せてくれないかな。。
2009年10月三度目3.JPG
...
むぅ~


残念ながら、お顔はダメ..だそうです
ただ、モフ毛は取材許可がおりましたので、
今日はモフ毛だけでも撮影したいと思います。


まずは、お腹まわり..
2009年10月三度目4.JPG
キレイにモフっております。
モフってごらん、ウールだよって感じ..


そして足としっぽ..
2009年10月三度目5.JPG
こちらも最近になって、モフ度アップしております。


そして締めは圭太くんがこんなポーズをしてくれましたよ。

モフ毛の楽園
2009年10月三度目6.JPG
今日もお顔はN.Gでしたが、こんなポーズをしてくれるなんて、
徐々に機嫌は直ってきたかな。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

とらこみに

圭太君の毛並みはホントに気持ちよさそうですね~
もっふもっふのお腹にしっぽ、そそられます。
とってもモフりたくなったので、うちの仔のたるたるのお腹にモフってしまおうっと(*^_^*)
by とらこみに (2009-10-27 21:59) 

ぷんちゃんママ

うわぁ~このモフ毛が見られれば最高です(#^.^#)
うぅ・・お腹・・モフりたい・・思わずパソコン画面をサワサワしそうになっちゃいました^_^;
次はお顔が見られるかな~♪
by ぷんちゃんママ (2009-10-27 23:57) 

リヴ

あぁ~そのお手手とおなかで十分です(*´Д`*)
お顔をうまーく隠しちゃって、何にゴキゲンナナメなのかしらん。
そのぶっとい尻尾もよりモフモフですね~
by リヴ (2009-10-28 12:03) 

ちょこ

一枚目の“頭隠して胴体隠さずな転がってる圭太君”かわいいですね~

冬場に向けていい具合にモフってきましたね。
『モフ毛の楽園』、なんてタイトルでにゃんこ版で癒し系の写真集ができそう♪
by ちょこ (2009-10-28 15:11) 

ゆっか

おお~取材拒否ですか。
私もよく、くらいますwww
でももう、そのモフモフの楽園だけで満足です(*ノдノ)
カメオタビーってキレイですね!
家には白いアメショがいますよ~♪
by ゆっか (2009-10-28 15:20) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~
圭太のモフ毛もさすがに夏の間は影を潜めていましたが、最近、復活してきました。うにくんも十分、モフり甲斐がありますよね。でもやりすぎて嫌われないようにしてくださいね~。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
今回の記事、圭太の顔を全然、撮れなくって、どうかなぁ~?って心配だったのですが、モフ毛だけでも十分というお言葉をいただき、ホっとしました。次回はちゃんと顔が撮れるよう、頑張ります。

リヴさん、こんばんわ~
アメショーって血統的には、「しっぽは先細りであるべし」..だそうです。他の部分も含め、圭太はアメショーとしては規格外っぽい。でも、私は圭太が大好きなので、アメショーから派生した新しい猫種を作り出したいと思いましたよ。猫種の名前は..「アメリカン・モフモフヘアー」とか。。

ちょこさん、こんばんわ~
ははは、1枚目の写真が圭太を一番、端的にあらわしているかも知れません。そう、こういうヤツなんです。
「モフ毛の楽園」癒しの写真集...この前、取材に来て頂いた猫生活さんに提案してみましょうか。発売決定したら、1冊、買ってくださいね。..いや、ネタ提供者のちょこさんには1冊、進呈しないといけませんね。

ゆっかさん、こんばんわ、はじめまして。
ゆっかさんも、圭太のモフ毛の魔力?に取り憑かれてしまったかな。
カメオって、毛先が茶色で根元は白なので、光の加減で、色が濃かったり薄かったり、変化します。そんな微妙な色合いが魅力かも知れません。ゆっかさんちは、白いアメショーさんですか?!珍しいですね~。私、見たことないので、是非、遊びにいきますね。
これからも、よろしくお願いしま~す。
by ニッキー (2009-10-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。