SSブログ

【増刊号】ラファにゃん関係動画だす [ファミリー]


現在、ラファにゃん関係の写真を整理中。
今回はその中で2つほど、動画を紹介させていただきます。


まず1つめは、ニケとラファのボーイズチームによるプロレスシーンです。






そして2つめは、こんなシーンの動画。
2009年10月ラファバ3.JPG

あまり動きがないので、まったりとご覧くださいませ。



ラファにゃん関係の写真や動画は、
もう少し、ありそうなので、また機会をみて紹介したいと思います。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

すがめ

仔猫って動き回っていても(特に兄弟と一緒に)、眠っていても何をしていてもかわいいですね。
ウチのノエルは小さい頃兄弟から引き離されたようで、私の家にも動物愛護団体を通じて7ヶ月くらいの時に来たので「かわいい♪」という時期は見ていません(今も十分過ぎるくらいかわいいからいいのですが^^)。
ラファちゃんの映像、画像、だけではなく、今いる仔たちもちゃんと記録してあげてかわいらしい姿を残してあげてもらえればと思います。
by すがめ (2009-10-24 10:45) 

ニッキー

すがめさん、こんばんわ~
子猫の時って、長い猫人生の中では、ほんの一瞬ですもんね。おっしゃる通り、しっかりと記録したいと思います。圭太とノエルの時は写真は撮ったのですが、動画は全然..子にゃんこは動画も充実させなければ..すがめさんのちのノエルちゃんは、7ヶ月くらいでお家にきたのですか。7ヶ月だと身体的にはほぼ大人と変わりませんよね。うちのノエルも4ヶ月で我が家に来たので、結構、大きくなった状態でした。
by ニッキー (2009-10-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。