SSブログ

【増刊号】子にゃんこ 3姉弟 最後のお遊び動画 [子猫]

今日(の午後)はリヴさんがラファにゃんをお迎えに来る日。
3子にゃんこ、揃って遊ぶのは、これが最後になるので、
記念に動画を撮ってみました。

2本どうぞ。

1本目は圭太も登場します。



こちらのほうは、ラファにゃん中心に撮っています。
時々、ラファにゃんが「う~」といううなり声をあげているんですが、
聞こえるかなぁ...



ちなみに子にゃんこたちは、生後81日め。
昨日の夜に測った体重は次の通りです。

 ・アルちゃん: 1,588グラム
 ・ニケにゃん: 1,535グラム
 ・ラファにゃん: 1,484グラム

重さはキレイに第一子から第三子の順番となっています。
ラファにゃんはこのなかで一番、軽い..
といっても、標準よりはすんごく重いです。 
リヴさんちに行っても、順調に成長し、
圭太に似た大柄なアメショーに育つといいな。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

たろう

可愛い!こうしてみんなで遊んでるのを見れなくなるのは残念ですが、
ラファにゃんの新しい門出、応援させてもらいます!
ラファにゃん頑張れ~(^0^)/☆頑張ってお父さんに似るんだぞ~←


by たろう (2009-10-17 12:10) 

ぷんちゃんママ

大音量にしてラファにゃんのうなり声を聞きました(*^。^*)
今頃はお別れして・・リヴさんの家に居るのかな?
他のこにゃんこの成長、これからも楽しみにしてます♪

by ぷんちゃんママ (2009-10-17 18:39) 

とらこみに

3にゃんずで遊ぶ姿、可愛いですね~
キャットタワーのポールにしがみついたり登ったりするのも上手だわ★
この姿が見られなくなるのはちょっと寂しいですが、ラファにゃんも元気に成長するのが楽しみですね。
by とらこみに (2009-10-17 19:39) 

すがめ

ラファちゃん、もう新しいおウチに行くのですね。
そこで兄弟のことも忘れないで元気に育って幸せになってもらいたいです^^
by すがめ (2009-10-17 21:28) 

ニッキー

たろうさん、こんばんわ~
ご声援いただき、ありがとうございま~す。
圭太に似る..そうですね、新しい飼い主さんのリヴさんもそれを望んでいるようですし、たくさん食べてお父さんのような癒し系キャラになって欲しいですよね。成長を楽しみにしましょう。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
うわ~、わざわざ音量をあげて聞いて頂いたのですね。ありがとうございます。3にゃんの日々、とっても楽しかったですが、里子に出すのも、ラファにゃんにとって、きっと幸せになると思っています。ラファにゃんあらため、かえでくん共々、我が家のにゃんずを、これからもよろしくお願いします。

とらこみにさん、こんばんわ~
我が家の子にゃんこは2にゃんになりましたが、個性的で元気いっぱいの2にゃんなので、色々と活躍してくれそうです。これからもよろしくお願いしま~す。

すがめさん、こんばんわ~
そうですね~、2ヶ月半という短い間でしたが、我が家で過ごした日々を覚えててくれると嬉しいですね。そして、リヴさんちでは、お姉さんのさくらちゃんと仲良くしてくれるといいな。
by ニッキー (2009-10-18 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。