SSブログ

これぞ決定版! 父と娘の2ショット♪ [圭太と子猫]


先日、圭太パパとアルちゃんの仲むつまじい父と娘の姿を紹介しましたが、
この2にゃんのとってもよい写真が撮れました。

 父娘2ショット、ど~ん
2009年10月父1.JPG

こういうシーンを撮りたいって思っていたんですよ。
ノエルと子にゃんこは授乳などで見慣れていますが、
父と子がくっついているって、なかなか貴重ですからね。
2009年10月父2.JPG
アルちゃんは圭太パパに寄りかかってキモチ良さそう。
圭太パパもまんざらではない表情ですね。

2009年10月父3.JPG
滅多に見られないシーンだと思って、
連写モードで何枚も撮っちゃいました。

今日、紹介したかったのは、これだけなんですけどね、
うちのブログはいつも写真が多めなので3枚じゃあ、物足りない..

圭太パパ、このあと、数分後にはどこかに去ってしまいました。
その後の子にゃんこの寝姿なんぞを最後に紹介します。

アルちゃん
2009年10月父4.JPG
完全に行き倒れ..

ニケにゃん
2009年10月父5.JPG
ご飯を置くトレーに乗っかって寝る体勢。

ラファにゃん
2009年10月父6.JPG
こちらはご飯を置くトレーを枕に睡眠中..

最近、子にゃんこの寝床、定位置ってものがなくなりました。
どこでも寝ます。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぷんちゃんママ

圭太パパとアルちゃんの2ショットいいですね~
連写で撮る気持ち分かります(*^^)
それぞれの場所で気持ち良さそうに寝てますね♪
人は踏まないように・・気をつけなきゃ危なそうですね。
by ぷんちゃんママ (2009-10-03 00:30) 

リヴ

おーイイ写真ですね~
しかも後ろに2にゃんがいるのがまたイイ感じ。

ふふふ、圭太くんちょっと照れてるかな~アルちゃんから目をそらしてますね!
そこがまたイイ!
アルちゃんはステキカメラ目線ですね~
by リヴ (2009-10-03 08:34) 

ちょこ

アルちゃん、甘え上手な表情してますねぇ~
圭太パパはやっぱり娘はカワイイからこんなに仲がいいのかな?
これでオス子にゃんことこんな風に寄り添いあってたらやっぱりちょっと異様に思えちゃうかもですね~
by ちょこ (2009-10-03 11:52) 

ニッキー

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
そうそう、そんなんです。歩くときは本当に注意が必要。あそこで寝ているからといって安心して目を離すと、知らぬ間に人の背後まで来ていることもあります。私の場合、子にゃんこ達に悪い印象を与えないように、特に注意が必要だと思っています。(現在、子にゃんこは、かみさんになついていますので..)

リヴさん、こんばんわ~
さすがリヴさん、後ろの子にゃんこ達もチェックしてますね~。圭太、猫なのにって思うのですが、本当に照れていたみたい。。嬉しいくせにね、素直じゃないんですよ。

ちょこさん、こんばんわ~
アルちゃん、甘え上手..そう、そうかも知れません。なるほど。アルちゃんはノエルママとは激しく追いかけっこやプロレスごっこを繰り広げていますが、圭太パパに対しては甘えているのでしょうね。これもまた、女の子らしいですね。そういえば、ニケ&ラファのボーイズチームはノエルママに甘えているような気がします。
by ニッキー (2009-10-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。