SSブログ

圭太と子にゃんこ ~父娘の関係 [圭太と子猫]

子にゃんこ3にゃんの中で圭太パパのお気に入りは、一人娘のアルちゃんです。
圭太と子にゃんこが一緒にいる場面はそう多くないのですが、
圭太とアルちゃんだけは、一緒にいるところをよく見ます。
連休中のこの日も...
2009年9月父娘1.JPG

どうやらアルちゃんが遊ぶところを圭太パパが見守るようです。
2009年9月父娘2.JPG

ノンビリ屋の圭太パパと、ノエルママ譲りのお転婆アルちゃん。
圭太パパが圧されていますね。
2009年9月父娘3.JPG

圭太パパ、お守りをしているだけでも疲れるよ~っていう表情。
2009年9月父娘4.JPG

そして、だんたんと飽きてきて、視線がうつろになってきました...
2009年9月父娘5.JPG
まあ、普通なら、このあと寝ちゃうのですけど、さすが娘は放っておけないのか、
洋間からリビングに移動した娘に、ちゃんとついて行きます。
2009年9月父娘6.JPG

人間でもにゃんこでも、父親にとって娘はとっても可愛いものなのでしょうかねぇ。
圭太と子にゃんこのからみ、この日、たまたまアルちゃんと一緒にいたって訳じゃなく、
圭太が相手をするのはいつもアルちゃんです。
息子は放っておいてもいいやとでも思っているのかな。


★★  おまけ  ★★

母と娘の遊びは過激です。。
2009年9月父娘7.JPG
こうやってアルちゃんは男性陣に負けない、
たくましい女の子に育っていくのですね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

とらこみに

圭太君は優しく見守ってるんですね!
アルちゃんも圭太パパが見てくれているから安心して遊びに夢中になれるのかな?


by とらこみに (2009-09-25 21:42) 

rinko

お父さんしてますね~♪圭太ちゃん、エライ!!

タワーもガンガン登ってますね~!ジャンプも上手ぅ~★
by rinko (2009-09-25 23:54) 

ぷんちゃんママ

圭太くん、ちゃんとパパしてますね。
見守る姿・・きゅんとしちゃいました(*^。^*)

by ぷんちゃんママ (2009-09-26 10:56) 

カノンママ

我が家でもこの春に生まれた女の子はとってもパパが好きで何時もパパにくっ付いてパパも女の仔が大好きでした(*^^)v
その仔はパパの実家に行きました、当然パパにそっくりな(ブラック)お祖母ちゃんが居ます、どうも気になっているらしいのですがパパじゃないと解るらしい^_^;
そうなんです!おばあちゃまはとっても怖いんです、子育て上手なのですが、母乳はここまでよ、後は自分でね!見たいな"^_^"
なのでカノンパパはとても育てるのがらくでした、マイペースで手のかからないこでした。
by カノンママ (2009-09-26 18:12) 

chato

圭太君とアルちゃんの関係は、我が家のチョビとミトンの関係に、ノエルちゃんとアルちゃんの関係は、我が家のシルクとミトンの関係に、とっても似ています。
性格も、圭太君とチョビ、ノエルちゃんとシルク、アルちゃんとミトンは似ているんでしょうね。

by chato (2009-09-26 18:57) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~
圭太パパ、アルちゃんにべったりではなく、ちょっと遠慮しがちに面倒みている感じです。アルちゃんのほうは全くのマイペースです。

rinkoさん、こんばんわ~
子にゃんこ達ですが、よちよち歩きの頃の面影はほぼなくなり、動きはもう大人と同じです。その分、可愛らしさは..ははは。とにかく目が離せなくなってきました。圭太パパも見張ってくれるので助かります。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
にゃんこの世界でも、ちゃんと親子の絆が存在するんですよね。私も見ていて軽く感動しました。にゃんこから教えられることって多いです。

カノンママさん、こんばんわ~
そうですか、やっぱり父と娘って仲がいいことが多いのかなぁ。見ていると圭太は息子2にゃんにはあんまり関心がないみたいなんです。ノエルママですが、いまだに子にゃんこにせがまれて、おっぱいあげてます。ノエルがこんなに過保護に子育てするとは思いませんでした。母猫の子育てっぷりも様々なんですね~。

chatoさん、こんばんわ~
なるほど~、私もチョビパパ・シルクママ一家の記事はいつも拝見しているので、そう解説していただくとよく分かります。ミトンちゃんとアルは似ているかも知れませんね~。 ん?? そうすると、ムートンちゃんはどうなんでしょう。マイペースな子なのかなぁ~って思っていますが、そうすると、うちではニケがムートンちゃんと似ているかな。
by ニッキー (2009-09-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。