SSブログ

子にゃんこ 新しい寝床 [子猫]


アルちゃんが寝ています。
2009年9月タワベ0.JPG

豪快に...
2009年9月タワベ1.JPG

一方のニケにゃんは、
お行儀よく..
2009年9月タワベ2.JPG

2にゃんの位置関係はこんな感じです。
2009年9月タワベ3.JPG
ニケにゃんはキャトタワーの穴蔵1階で、
アルちゃんはキャットタワーの柱と穴蔵の間に設置した円筒形のベット?で、
それぞれ寝ています。

そして、しばらくするとラファにゃんも登場。
2009年9月タワベ4.JPG

ん~、どうしようか..と考え、穴蔵2階に、ご案内、差し上げました。
2009年9月タワベ5.JPG

結構、気に入った様子ですよ。
2009年9月タワベ6.JPG

3にゃんがこんな感じで落ち着きました。
2009年9月タワベ7.JPG
昔、ドリフで長屋のコントがありましたが、そのシーンを思い出してしまいました。


最後に3にゃん、それぞれの寝姿で締めたいと思います。

アルちゃん
2009年9月タワベ8.JPG

ニケにゃん
2009年9月タワベ9.JPG

ラファにゃん
2009年9月タワベ9-2.JPG


キャットタワーは遊ぶだけじゃなく、子にゃんこの寝床としても活躍を始めました。
ここ何日かは、この場所で寝ていることが一番、多いです。
でもさすがに今の体格では自力で穴蔵2Fに行くのは難しいらしく、
穴蔵1Fに2にゃんが重なって入っていることがしばしば。。
組み合わせは、もちろんニケにゃんとラファにゃんです。
アルちゃんは円筒形のところで広々と寝ています。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ichimi

だんだんお母さんから離れて一人でも熟睡って感じなんでしょうか?(笑)
それぞれのお部屋ができてカワイイ!

↓Cattery Inomata…。
うちの鴨ちゃんのお母さん「Cattery Inomata Countess」って書いてあります~。
by ichimi (2009-09-24 22:08) 

とらこみに

それぞれに好みの場所が出てきましたね~
アルにゃんの大胆な寝姿が可愛いですね♪
バンニャイのお手々にピンクの肉球~癒やされます★
by とらこみに (2009-09-24 23:28) 

ぷんちゃんママ

うわぁ~可愛い(*^。^*)
それぞれ好きな寝場所も出来てきましたね。
アルにゃんのばんにゃ~いと肉球・・可愛い♪
by ぷんちゃんママ (2009-09-25 12:42) 

リヴ

あぁどこを見ても、子ニャンコが寝ていて幸せですねぇ~(*´Д`*)
私ももう1人、欲しいような欲しくないような・・・
by リヴ (2009-09-25 15:06) 

ニッキー

ichimiさん、こんばんわ~
そうですね、まだまだお母さんと一緒という時もありますが、個々で寝ることが多くなってきました。バラバラで寝られると点呼がちょっと大変かな。 鴨ちゃんのお母さんはCattery inomataさんなんですか。圭太と同じブリーダーさんなんですね~。あらためて圭太の血統書を見ましたが、圭太の血筋には鴨ちゃんのお母さんはいませんでした。ちょっと残念。。でもブリーダーさんが同じなんて、鴨ちゃんと圭太は近い血筋かも知れませんね。

とらこみにさん、こんばんわ~
それぞれに好みの場所が出来て、そして力関係も少しずつ、明らかになってきたかも。。アルちゃんは肉球の色だけでほかの2にゃんと見分けがつくので識別が楽ですが、最近はその大胆な行動でほかの2にゃんと区別がつくようになりました。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
アルちゃんですが、気の強さはノエルママ譲り、そして大胆さは圭太パパ譲りかも知れません。寝姿が笑えるのは断然、アルちゃんです。

リヴさん、こんばんわ~
どこを見ても子にゃんこ..というか、圭太とノエルも含めると、もはやプチ猫カフェ状態かも知れません。でもね、まだ子猫ということもあるのですが、しょっちゅう、ご飯あげるかトイレ掃除している感じだねってかみさんと話しています。何頭飼うかは大変さと可愛さとを考えて、落としどころを探るってことなんでしょうね。
by ニッキー (2009-09-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。