SSブログ

圭太 お控えなすって... [圭太]



お控えなすって、お控えなすって...
2009年9月控え1.JPG


手前生国と発しますは神奈川、某ブリーダさんで産湯をうけ、
生まれも育ちも神奈川でございます。
2009年9月控え2.JPG


猫世界での戸籍であります血統書登録の姓はCATTERY INOMATA、
名はOFFICER‥‥
こんな名前はあっしの性格とギャップがありすぎるということで、
人呼んで圭太とはっします。
2009年9月控え3.JPG


それでは、自己紹介も済んだところで、
お手合わせのほど、よろしくお願いいたします。
2009年9月控え4.JPG


おや、なかなか盛んに攻めてこられますね。
2009年9月控え5.JPG


では、こちらも攻めさせて頂きますよ。
かぷっ
2009年9月控え6.JPG


あんたも、なかなか、おやりになる..
すっかり疲れてしまったので、ちょっと休みましょう。
2009年9月控え7.JPG


....
...以上、圭太くんが時代劇風に、猫オモチャ「猫パンチ」で遊ぶシーンを
シンプルにご紹介させていただきました。
それではまた。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ゆるり花

相変わらず、圭太ちゃんののんびりムードが伝わって・・・
おもしろ可愛い!

ゆるりも完全に子離れ・・・っていうか、ルンルンに子離れさせられて、
通常の甘え猫にもどり、私にべたべたです(^^)
ルンルンもいつも私の側にいて、ずいぶん馴れてきました♪
by ゆるり花 (2009-09-23 21:27) 

とらこみに

圭太君のお顔、ちょっと大人になった感じがしますね~
それにしても相変わらず気持ちよさそうな毛並みだわ(^o^)
by とらこみに (2009-09-23 21:45) 

ぷんちゃんママ

圭太くん、癒されます(*^。^*)
ほんと・・ぷんちゃんと同じ空気を感じます。

by ぷんちゃんママ (2009-09-24 12:13) 

ニッキー

ゆるり花さん、こんばんわ~
圭太は過去にも色々と変な格好をして笑わせてくれましたが、最近はこの格好がお気に入りのようです。ゆるりちゃん、お母さん卒業ですか。それが普通ですよね~。ノエルはいまだにおっぱいをあげています。そろそろ強制的に離さないと..

とらこみにさん、こんばんわ~
この写真、圭太がちょっとしかめっ面しているので大人っぽく見えるのかも知れません。圭太は表情が豊かかも。。毛並み、夏毛でちょっと短めですが、すべすべでキモチいいですよ~。でも、近いうちに冬毛になっちゃうのかなぁ。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
はい、私もぷんちゃんを見て、同じ雰囲気を感じます。ノンビリ、癒し系..いつもニヤっと笑わせてくれます。
by ニッキー (2009-09-24 22:44) 

千金堂山形

圭太くん、若い!
by 千金堂山形 (2013-10-29 09:25) 

さきてつ

おもしろい(^_^)
by さきてつ (2013-10-29 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。