SSブログ

子にゃんこ 生後11日め~目はもうちょっと..動画3本です。 [子猫]

今日あたり、目が開くかなぁ~って楽しみにしているのですが、
いまのところ、まだ開いていません。
半分、開きかかっているような感じなのですけどね。
なので、夜には開くかも知れません。
開いたら、また写真をアップしますね。

今回は土曜日の午後、まったりと過ごすためのお供として
子にゃんこ動画を3本、用意いたしました。

1本目は一昨日、撮ったものです。
ノエルママが育児に奮闘しています。


2本目は、今日の午前中に撮りました。
第二子のニケくんがママのおっぱいを飲んでいる途中で寝てしまいました。。


3本目もニケくんに注目。
第一子のランちゃんとのおっぱい争奪戦に負けちゃいました。。



ニケくんはすぐにひっくり返るから、お顔がよく見えます。
2009年8月8-1.JPG

他の2にゃんはおっぱいにかぶりつき...
2009年8月8-3.JPG


子にゃんこは寝る時は、ノエルママとちょっと離れて寝ることが多くなりました。
必ず、兄弟でくっついて寝るってこともないみたいで、単独で寝ている姿もよく見ます。
なんか、たくましくなった気がします。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

MR.にゃんちゅう

だんだんと子猫たちの個性が出てきた感じです。目が開くと更に、表情が豊かになって、見ていても楽しくなると思いますよ。
リンクの件、OKです。よろしくお願いします。
by MR.にゃんちゅう (2009-08-08 14:52) 

カノンママ

お久しぶりで~す。
直に目が明きますね、針を横にしたときみたいに針の穴のほうから少しづつ明くのですよ"^_^"3匹もいると個体差があってこの仔はもう明いたのに、この仔はとか、この仔はもう歩くのに、この仔はまだハイハイしかできないとか、本当に心配の毎日でした特に今年生まれた子は凄くさがあって女の子の方が何やるのも早くて、獣医様に話したら「オッパイを元気に飲んで体重が増えているのであれば大丈夫だよ」と、笑われました(~_~;)

by カノンママ (2009-08-08 18:26) 

ぷんちゃんママ

こうして動画を見てると・・日に日に大きくなってますね。
ママさんの頑張りが動画でもよ~く分かりますよ(*^。^*)
ニケちゃん、口を開いたまま寝ちゃったの?
それぞれ性格も違うから見てると楽しいですね♪
目が開くかな~♪ワクワク・・。

by ぷんちゃんママ (2009-08-08 18:42) 

ニッキー

MR.にゃんちゅうさん、こんばんわ~
はい、3にゃん、それぞれでなんとなく個性が出てきて、それを眺めているのが楽しいです。でも、目が開くともっと表情が豊かになるんでしょうね~。早く開かないかなぁ~。リンクの件、ありがとうございます。

カノンママさん、こんばんわ~
そうですね~、目が開くのもそうですが、歩き始めるのも個体差が出るのですよね。それを見守るのも楽しいかも。体重は1日あたり10グラム以上の順調なペースで増えてます。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
子にゃんこ、1日10グラム超ずつ、増えていくって、考えてみたら、すごいなぁって思います。確実に増えていくのですもんね。1ヶ月も経つと、かなり大きくなるんだろうな~。今後も成長レポートを続けますので、引き続き、楽しみにしていてくださいね。
by ニッキー (2009-08-08 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。