SSブログ

出産遅延に備えた代用記事を公開~眠りに落ちる圭太.. [圭太]

おはようございます。
ご存じの通り、ノエルの出産は、予定日=7/28日に対して、1日遅れの7/29日でした。
そのため予定日である7/28日は出産レポートが出来ず、代わりの記事を紹介しました。

実は、わたくし、出産は2日程度は延びる可能性があると見込み、
代わりの記事(というか写真)をもう1本、用意してありました。

圭太ネタなんですが、圭太のオトボケ振りがよく出ていて、
なかなか面白いと思いますので、お蔵入りさせずに、公開させていただきます。
最近、たくさんの圭太ファンがいらっしゃることも分かったし...

では以下が記事でございます。 どうぞ。
---------------------------------

テーブルの上のA4サイズの書類入れの中に入ってくつろぐ圭太..
2009年7月おち1.JPG
ぼ~っとしていましたが、やがて、うつらうつらと...
2009年7月おち2.JPG

そして眠りに落ちました。。
2009年7月おち3.JPG

まあ寝るのは全然、構いませんが、この格好は首が痛くなりそう。。
2009年7月おち4.JPG

ノエルも見てられなくなったのか、圭太を起こしてあげようと舐めてあげました。
2009年7月おち5.JPG

...が、ノエルの努力は実らず、圭太は同じ格好で眠っております。
2009年7月おち6.JPG

とうとう、かみさんが見かねて...
2009年7月おち7.JPG
なでなでしながら、起こしました。

周りの心配をよそに、いまだに目が覚めきれない圭太...
2009年7月おち8.JPG

この後、起きて何かをするのかと思いきや、
ここから動かず、丸くなって、ニャンモナイト状態で再び、眠りにつきました。。
相変わらず、天然系のゆる~いキャラですね~。
子にゃんこ3匹のうち、圭太の性格を引き継いでいる子はいるのでしょうか。

でも、このキャラは3にゃんのうち、1にゃんで十分。
3にゃん全部、こんなキャラだと大変だよ..たぶん。。
..って、誰が一番、大変な思いをするかというと、
それは、もちろん私ではなく、かみさんでしょうけどね..


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




こちらにも登録してみました。
人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ichimi

圭太くん、いい味してるわぁ~(笑)
ま、睡魔には勝てないのよね!

4匹目は残念でしたね。
でもなぜたくさん産むのか、というのはこういうことからもきてるんでしょうし、自然の摂理だと思います。
4匹目の分も元気いっぱい育ってもらいましょう♪
って、育児場所がテレビの後ろってのはつらいですねぇ~。
コード類で危険がないように気をつけてください~>ノエルさん!
by ichimi (2009-08-02 11:15) 

ちょこ

1枚目のぼーっとしてる写真、顔から首にかけてお肉が段々になってるところがいいですねぇ~
鏡もちみたいって思っちゃいました!
頭にみかん乗せたら似合っちゃいそうですね~[わーい(嬉しい顔)]
by ちょこ (2009-08-02 11:32) 

ぷんちゃんママ

圭太くん、いいですね(*^。^*)
うちのぷんちゃんと同じ味?を出してるかも・・
うちもかなりゆる~いので(笑)

赤ちゃん達も元気に育ってますね、見に来るのが楽しみで~す♪
by ぷんちゃんママ (2009-08-02 13:23) 

ニッキー

ichimiさん、こんばんわ~
はい、死産や生まれて間もなく亡くなってしまうというのは決して珍しいことではないと分かってきたので、仕方ないと思えるようになりました。
そして、一昨日、実家の庭に埋め、土に帰してあげました。
そうそう、コード類、今日の昼間に整理して、かなりすっきりしました。

ちょこさん、こんばんわ~
あはははは、ちょこさん、ナイスな表現、ありがとうございます!
鏡もち...首の段々を数えると、3段重ねか4段重ねか..豪華な鏡もちですよね~。みかん乗せられるようになったら、モデルになれそうですね。みかんの季節になったら、トライしてみます。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
なんかレッド系のアメショーの男の子って、ゆるい子が多いですよね~
私もぷんちゃんを見て、「そうそう、うちも」ってうなずくことが多いです。
by ニッキー (2009-08-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。