SSブログ

出産カウントダウンあと1日~こんなものを大人買い [グッズ]

ノエル、出産まであと1日...?

いよいよ、予定では明日、出産です。
...って、本当に明日なのかなぁ。。
相変わらず、食欲あるし。
2009年7月くう1.JPG


そんな大事な時期になんなんですが、
ネット通販で注文していたものが昨日、届きました。
2009年7月コック1.JPG
産箱1号って結構、大きな箱なんですが、それよりもひとまわり大きな箱です。

何が入っているかというと、まずはこれら。。
2009年7月コック2.JPG
右側にあるのが、「森の遊ニャンち はりねずみ」という商品名の柱型爪とぎ。
背後にあるのが今、使っているやつですが、ボロボロになったので、
産まれてくる子にゃんこ用に、もうひとつ購入しました。
同じタイプで「ひつじさん」もあるのですが、
かみさんも私も「はりねずみさん」のほうが可愛いと、意見が一致したので、
まったく同じものですが、「はりねずみさん」を購入しました。

そして左側にあるのが、これも爪とぎと、あとスロープとか柱があって子にゃんこが
遊べるスペースになっています。
アウトレットということで、千円ちょっとという破格値だったので、
思わず、買い物かごに入れてしまいました。
4にゃんいるので、色んなオモチャが必要ではないかと思った訳です。
でも今から出しておくと、圭太とノエルにボロボロにされるかも知れないので、
子にゃんこがこれらで遊べるようになるまでは、しまっておきます。

そして、メインはこちら。
2009年7月コック3.JPG
先週の水曜日の記事で、プレイキャット・ミニに久し振りにコックローチをつけてみたら
すんごい反応をしたって書きましたが、かなりボロボロだったので、
その日、新しいのを買おうかとネットで調べたんです。
そしたら最安値のお店でなんとポイント10倍セールをやっていたんです。
なんというGoodタイミング!!
こりゃ~、なんかの暗示だと思い、大人買いをしちゃいました。
コックローチばかり5個。
1年くらい、持つかなぁ~。

あと、ノエルが大好きなトンボさんも安かったので、まとめて3個、購入。
2009年7月コック4.JPG
撮影のために、床に置いたら、ノエルがそのうちの1つに噛みつき、
早くもトンボさんの片側の羽が噛みちぎられました。。

トンボさんはとりあえずしまっておいて、
大人買いしたコックローチをプレイキャット・ミニに付けてみました。
そしたら、ロッドを振る前に、ノエルにとられてしまいました。
2009年7月コック5.JPG
口にくわえて離しません。。

口から離しても、両手でしっかりとKeep。
2009年7月コック6.JPG

ノエル~、離してくれなきゃ、パパが面白くないじゃん。。
2009年7月コック7.JPG

そして圭太はというと...
2009年7月コック9.JPG
商品が入っていた箱を私が無造作に産箱1号の上に積んだのですが、
壁と段ボール箱の間に出来た隙間が気に入ったらしく、
そこでくつろいでいました。
私のだらしなさも、時には役に立つことがあるんですね。


さて、ノエルのお腹ですが、ちょこちょこっと、
波打つように動くのが確認出来ました。
子にゃんこがお腹の中で動いているみたいです。
2009年7月コック8.JPG
かみさんが触ったところ、ここが足で、ここが頭でという具合に、
子にゃんこの輪郭が分かるとのこと。
ん~、なんかいよいよ産まれてくるのかなぁ~。
どんな4にゃんなんだろう。

詳しいレポートはすぐには出来ないかも知れませんが、
産まれたら、取り急ぎ、「産まれました~」って、
みなさまにも報告しますね。

時間、いつになるか分からないので、明日以降、新着記事欄にご注目ください。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




こちらにも登録してみました。
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

まさゆかふく

はじめてコメントします。まさゆかふくです。毎日出産ブログ楽しみにしています。いよいよ明日ですね。 4にゃんとも無事に生まれてくれることを願ってます
by まさゆかふく (2009-07-27 21:19) 

とらこみに

早い!さすがニッキーさん。
こにゃんこ用のおもちゃも続々準備が整ってきていますね♪
この「はりねずみ」さん可愛いですね!
高さもあって爪研ぎし易そう~~

こにゃんこが動いているのがわかるんですね!
はぁ♪想像しただけで・・・にやけてしまいます(^o^)
こにゃんこたちが無事に産まれてくるの楽しみに待ってます。。。
by とらこみに (2009-07-27 21:29) 

shima

wa~~
ノエちゃん随分立派なお腹ですもんね。
もうスグ生まれるんですね〜
明日にでも生まれちゃったらと思ったらニッキーさん気が気じゃないんでは?

ご報告楽しみにしてますね♪

by shima (2009-07-27 22:32) 

rinko

コックローチ、またまた燃えそうですね~!
トンボさん、ウチにもありますよぉ~!かなりボロボロ^^;

もうすぐですね~!!
おっぱいも、張ってるし・・・カウントダウンですね~^^
人手が足りないときは呼んでくださ~い!お手伝いに参りま~す!!
かわいいベビにゃん・・・楽しみですね~♪
何色の仔が産まれるんでしょ***
by rinko (2009-07-27 23:10) 

リヴ

いよいよですね~ドキドキしちゃう。
ノエルちゃんのお腹、ホントに大きくなりましたね~
子にゃんこなんて、子にゃんこなんて、うらやましぃぃぃ~

それにしても圭太くんのマイペースっぷりがたまりませんな!
by リヴ (2009-07-28 14:15) 

ニッキー

まさゆかふくさん、こんばんわ~、はじめまして!!
毎日、読んで頂いているとのことで、ありがとうございます。
また、暖かいコメントも頂き、とっても嬉しいです。
今日の記事で書いた通り、ノエルの出産、まだみたいなんです。
出産したら出来るだけ早くレポートしますので、楽しみにしていてくださいね。今後とも、よろしくお願いいたします。

とらこみにさん、こんばんわ~。
「はりねずみさん」は子にゃんこにとっては、ちょうどよい高さなんです。
でも圭太は今では体重をかけて爪を研ごうとすると、台が動いちゃってやりにくそうです。。圭太が大きすぎるんですよね~。
お腹触ると、本当に子にゃんこなんです。なんだかねぇ~、信じられない感じ。 早く見たいです。

shimaさん、こんばんわ~。
昨日はね、今日に備えて10時台に寝ちゃいました。
今日も頑張って仕事終わらせて...帰ってきたら、全然、いつもと代わらないノエルを見て、拍子抜けしてしまいました。
明日かなぁ...こうなったら早く産んで欲しいです。

rinkoさん、こんばんわ~。
お手伝い、申し出ていただき、ありがとうございます。
大変、心強いです。その際は一緒に子にゃんこ見物しましょう(笑)
そう、何色が産まれるのか、圭太に似ているのか、ノエルに似ているのか、はたまた、どっちにも似ていないのか、とても興味があります。
産まれてからのお楽しみですね~。

リヴさん、こんばんわ~。
子にゃんこって1匹でも、可愛くてたまらんのに、4匹も産まれてくるなんて萌え死にしそうですよ、たぶん。。
そんな子にゃんこと圭太がどう、からみのかもすごく興味があり、ブログネタになりそうだな~って今から楽しみにしています。
出産レポート、もう少しお待ちくださいね。
by ニッキー (2009-07-28 21:53) 

たろう

ドキドキして待ってます。
ノエルちゃん、頑張って!
by たろう (2009-07-29 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。