SSブログ

圭太だって、まだ子供ですから... [圭太]

ど~ん
2009年7月にく1.JPG
圭太くん、いつものA4版書類入れで爆睡中。
まあ、爆睡はいつものことなんですけどね。
今日は角度を変えて、[パンチ]ここに注目
2009年7月にく2.JPG
ん? どこに??って
ここです、ここ。
2009年7月にく3.JPG
はい、お手手&肉球です。
なんだか片手だけ、ちょこんと外に出していて、
なんかラヴリー[黒ハート]でしょ。

では、さらにアップを。。
2009年7月にく4.JPG
う~ん、にゃんこの肉球って、ホントにいいもんですね~[わーい(嬉しい顔)]


さて、肉球もさることながら、寝顔をみると...
しっかし、キモチ良さそうに寝ていますねぇ。。
2009年7月にく5.JPG

この寝顔に手を出さずにはいられなくなったのはかみさんです。
2009年7月にく6.JPG
私がやると目を覚ましてしまいますが、かみさんが撫でると、恍惚とした表情に。。
2009年7月にく7.JPG
すっかりママに甘えちゃってますね。
2009年7月にく9.JPG

もうすぐ、圭太の子供が産まれますが、
圭太もまだ10ヶ月だから、子供なんですよね~。
まだまだママに甘えたいんでしょうね。
(ニャンコはいくつになっても、基本、甘えっ子でしょうが...)

でもね、圭太。
子にゃんこが産まれたら、
今よりはママが圭太にかまってあげられる時間は減ると思うんだ。

だ・か・ら・ね..

これからは、パパに甘えておいで。

パパはいつでも待っているからね[ハートたち(複数ハート)]


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




こちらにも登録してみました。
人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ゆるり花

圭太ちゃん、かわいい~~!肉球最高です。
ほんと、ダラダラでかわいいよ~!

パパには甘えないんですね・・・うちのゆるりも私にベタベタですよ。
でも、ニッキーさん、もうすぐ子ニャンコが増えるから、
子ニャンコをパパっこにできるよ!
・・・・ママっこになったりして・・・頑張れ、ニッキーさん!
by ゆるり花 (2009-07-23 21:54) 

とらこみに

圭太君、可愛い寝顔ですね~
そうそう、圭太君もまだこんなあどけないお顔で寝る子供ですもんね!
圭太君も甘えっ子さんだなぁ(^o^)

こにゃんこが産まれるとママさんは圭太君ノエルちゃんこにゃんこの面倒をみないといけないんですね、それは大変。
ニッキーさんここは狙い目です。
是非、圭太君だけでなくこにゃんこ達をパパっこに!

うにの大好きなおやつは、ニッキー家と一緒の「やわらかささみほそーめん」です。これに似たような商品がいくつもあり、それも大好きです。
つまり「ささみ」が食べやすい大きさと柔らかさであれば何でもいいのかと・・・
by とらこみに (2009-07-23 22:05) 

rinko

圭太ちゃん、かぁ~わいい♪
ウチの旬より、チョットだけど年下なんですものね・・・まだまだあまあまですよね~^^
もうすぐ、パパなんてすごいなぁ~!

ピンクの肉球がたまんな~~~い!!!さわりたい***
by rinko (2009-07-24 08:26) 

リヴ

肉球もいいのですが、肉球の間からハミ出てる毛がまた・・・(*´Д`*)
圭太くんの毛はサワサワできれいですねぇ~

奥さん、ホントにマッサージ上手なんですね~
もう圭太くんの表情でよく分かります!
私も習いたい~
by リヴ (2009-07-24 16:11) 

ニッキー

ゆるり花さん、こんにちわ。
ゆるり花さんは、すっかり圭太ファンになっちゃいましたね。
ありがとうございます。
そうそう、そうなんです。
子にゃんこ誕生に際し、私がたくらんでいるのは、4にゃんのうち1匹でいいからパパっ子にすること。がんばりたいと思います。

とらこみにさん、こんにちわ。
そうなんです、子にゃんこ誕生は狙い目ですよね。
にゃんことの密着度をアップして、がんばります。
うにくんのおやつは「ささみ」系なんですね~。
さすが、アメリカ人、肉食ですね。

rinkoさん、こんにちわ。
そうか~、旬君は弟だからなんか小さいイメージがありますが、それでも圭太よりお兄さんなんですね~。
そんな圭太が、子にゃんこが産まれた後、どう変わるのかに注目しています。

リヴさん、こんにちわ。
あははは、リヴさんのマニアックな好みが...
でもね、実は私も肉球の間からはみ出している毛に注目しているんです。面積は狭いのですが、もさもさ感がとってもGoodです。
かみさんは人間のマッサージも素人ながら上手いんです。なんかツボを見つけるのが上手いというか...なのでにゃんこのつぼも上手く見つけているのかも知れませんね。ちなみに私は全然、ダメです。。
by ニッキー (2009-07-25 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。