SSブログ

いい夫婦の風景 [圭太とノエル]

月曜日の記事の冒頭で、圭太とノエルって夫婦なんですよね~って書きましたが、
そういう認識でニャンズの動きを見ると、あらためて夫婦っぽい光景が目に付きます。

これなんか、いかがでしょうか? 新婚さんっぽくって。。
2009年7月夫婦1.JPG
2にゃんで仲良く、朝のお外チェックです。
新婚の頃って、何をするにも一緒って感じで初々しいですね。


べた~っとくっついていると、かえってまだ結婚前って感じですが、
このくらいの距離が、まさに夫婦らしいなぁ~。
結婚10年以内だと、こんな、ほのぼのとした感じが漂いますね~。
2009年7月夫婦2.JPG


でも、結婚して10年経つ頃には...
2009年7月夫婦3.JPG
一緒にいても、お互い好きなことをやり始めます。
2009年7月夫婦4.JPG
変にお互いを拘束せずに、個人でも楽しむって考えると、
とってもいいことだと思いますけどね。


そして、20年も経つと、もはや一緒にいることはなく...
2009年7月夫婦5.JPG
あああ~、圭太くん、ノエちゃんを置いて、行っちゃうの~??
....
....
....


...って、圭太とノエルは新婚さんなんだから、
こんなこと言っちゃあ、2にゃんに怒られますね。
圭太とノエルはこのようにラブラブですよ~[黒ハート]
2009年7月夫婦6.JPG
これって、なかなかよい写真じゃないですか?
11月22日のいい夫婦の日のポスターにいかがでしょうかね。

「にゃんともいい夫婦」

 すえニャが~く幸せに!!

こんなキャッチコピーで。。

出演料は猫缶で結構です。(圭太、ノエルより)


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




こちらにも登録してみました。
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

とらこみに

最後の写真、良いですね!!
いい夫婦の日のポスターになりますよ(^o^)

最近のノエルちゃんは横になっている写真が多いような気がしますが
お腹が大きくなって座るのが辛くなってきているのですか?
暑くて涼をとっているのでしょうか?
よく考えたらノエルちゃん、夏のお産って暑くて大変ですよね。
夏バテに気を付けてくださいね~~
by とらこみに (2009-07-16 21:19) 

リヴ

あはは、ニッキーさん想像力豊かなんだから~(´∇`)
やっぱりつかず離れずが夫婦のいい関係なんでしょうね~

ポスター写真採用!
by リヴ (2009-07-17 11:43) 

ニッキー

とらこみにさん、こんにちわ~。
あは、最後の写真、気に入って頂けて嬉しいです。
ノエルですが、お腹が大きいのと暑いのと両方だと思います。
ただ、圭太は冷え冷えボードの上によく乗ってますが、ノエルは乗りません。お腹の子に気を遣っているんじゃないかと思っています。
夏のお産はノエルにとっては大変でしょうけど、子にゃんこは自分で体温を維持出来ず、温度管理が大変みたいです。なので子にゃんこにとっては暑いくらいのほうが良さそうです。

リヴさん、こんにちわ~。
はい、甘い期間がとっくに過ぎた私の経験をもとに記事にしました。
では11月22日をお楽しみに~。
by ニッキー (2009-07-18 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。