SSブログ

ノエルのお腹、こんなになりました。 [妊娠]

考えて見れば...
2009年7月妊婦1.JPG
この2にゃんって、今や夫婦ってことかな。[ムード]
2009年7月妊婦2.JPG
夫婦なんだ~って思って見てみると、
この写真のように、2にゃんが一緒にいることが、結構、多いことに気付きました。

圭太とノエルも、もうすぐ自分たちの子供が産まれることを意識しているのだろうか...
2にゃんで、どんな会話をしているのだろうか...

ノエル:「ねえ、あなた、子供は何匹産まれると思う?」

圭太 :「何匹かなぁ..でもキミとボクの子供だから、全員、超可愛い子だよ」[揺れるハート]

ノエル:「まぁ、あなたったら...ポッ..」[黒ハート]


...って、そんな甘い会話は、この2にゃんには、絶対にありません!


...失礼しました。。 冗談はさておき...
ところで、出産予定まであと2週間程度にまでなりましたが...
2009年7月妊婦3.JPG
ノエルのお腹は、先週、紹介した時点から、さらにパワーアップしています。
2009年7月妊婦4.JPG
この角度から見ると、あんまり目立ちませんが、ここから見ると...
2009年7月妊婦5.JPG
ぽっこり出てますね。
さらにお腹と同じ高さでカメラを構えると...
2009年7月妊婦6.JPG
これって、もろ、「妊婦さんのお腹」ですよね。
人間でもにゃんこでも、お腹の膨らみかたって似ている気がします。

お腹が膨らんじゃっているから、この部分の毛の密度が粗くなってますね。
2009年7月妊婦7.JPG
スリムなノエルがこんなになるとは...
2009年7月妊婦8.JPG
あっ、でもね、お腹が大きくなっても、
相変わらず、美人だよね、ノエちゃん!

顔がもともと、小さいので、顔と胴体のアンバランスが目立ってきました。
もともとは8頭身美人さんだったのが、いまや10頭身くらいかなぁ。。

出産したら、膨らんだお腹の皮ってどうなるんだろう...
ってノエルに聞いたら怒られそう。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




こちらにも登録してみました。
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

とらこみに

そうですね、圭太君とノエルちゃんは立派な夫婦♪
これから仲良く子育てするんですよね~~

ホント、ノエルちゃんは小顔ですよね!
お腹が大きくなってもお腹以外は大きくならない。
ちゃんと産後のダイエットにならないように気を遣っているのでしょうね。
お腹の皮・・・それはどうなるのでしょう?気になりますね。
by とらこみに (2009-07-13 21:45) 

aki

凄いですね、どんどん大きくなっていますね。
ノエルちゃんお腹とか背中とか触っても怒らないですか?
いや、お腹触るとおなかの子とかの感触あるのかなぁ、
と思ったもんで。
最近どこかで読んだのですが猫にゃんのフェイスマッサージとかしてあげてます。気持ちいいみたいで凄くくつろいでくれますよ。
具体的には頬あたりをひっぱたりかるくつねる感じで刺激あたえてあげるんです
by aki (2009-07-14 00:05) 

リヴ

お腹に厚みがでてきてますね~
圭太くん優しいから、ちゃんとノエルちゃんを気遣ってあげてるんじゃないでしょうか~

まだまだ子ネコのようなかわいらしさがあるノエルちゃんが
おかぁさんになるなんてー!

by リヴ (2009-07-14 11:47) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~。
子育て、当のノエルはもちろんですが、圭太もやってくれるかなぁ。。
子にゃんこと遊んでくれることを願ってます。遊ばれたりして。。

akiさん、こんばんわ~。
ノエはですね、ママはどこを触っても怒りません。私が触っても逃げるだけで怒りはしませんよ。 ...ってそれでいいのかっていう突っ込みはありそうですけどね(笑)
フェイスマッサージ、さっき、ちょっとやってみましたが逃げられました。。

リヴさん、こんばんわ~。
圭太、気遣ってあげているならいいのですが、ボクと遊んで~だと困るんですよ~。時々、ノエルにジャレかかって、ノエルに叱られています。
ノエルが上手く子育て出来るといいのですけどね。
by ニッキー (2009-07-14 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。