So-net無料ブログ作成

【番外編】キャリー初使用 [妊娠]

写真を整理していたら、紹介し忘れてしまった写真を発見したので、
番外編として記事にさせていただきます。

先週の土曜日にノエルの妊娠検診に病院に行ってきましたが、
4月に買った2つめのキャリーを、このとき初めて使いました。
※お得な値段ながら、Made In Italyだす。
買った時のことは、4月15日の記事で紹介しています。よろしかったら、こちらからどうぞ。
もともと家にあったキャリーは圭太の巨体にはちょっと窮屈かと思い、
少し幅が広いものを選びました。
でも、うちのニャンズは家に来てからずぅ~っと健康だったので、
ワクチン注射以外、病院に行く機会がなく、先週がキャリーの初めての出番となった訳です。

この写真は病院から帰ってきて、リビングにキャリーを降ろしたところ。
2009年7月きゃり1.JPG
キャリーを降ろして、2にゃんを出してあげる前にカメラでパチリ。。

向かって右側が新しく買ったキャリーですが、
圭太の巨体でも狭そうじゃないでしょ。

2009年7月きゃり3.JPG

でも、両手に2つのキャリーを持つと、アンバランスに重かったです。。

2009年7月きゃり4.JPG

子にゃんこが産まれたら、キャリーはどうしようかなぁ~
もちろん、小さいうちはいいのですが、大人になったら、追加購入を考えないと。
肩からかけるショルダータイプか...
コロコロ、ころがせるタイプですかね。

2009年7月きゃり5.JPG

話を戻して、病院や行き帰りの車の中ではご機嫌斜めだったニャンズも
家に帰ってキャリーから解放されたとたん、いつものように床に寝そべったり
水を飲みに行ったり、普段と変わらない様子でした。

過去にこだわらない性格は、こういう時に楽ですね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




こちらにも登録してみました。
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ichimi

キャリーってなかなかコレというものがありません。
布タイプだとチャックの開け閉めに意外と手間取ったり…。
ハードキャリーも気になってます。
なんだかんだいって、ペットショップでたまたま買った1980円のやつがけっこう使い勝手いいのですが、そのご2度と同じのを見つけられず!
もう一個同じのが欲しいですー!

ま、うちはワクチンとか基本車で連れて行くのでキャリーはどうでもいいんでしょうけどね(笑)
問題は私が自転車で連れていかないといけなくなった場合なんですー。
ということでリュックタイプも持ってたり(汗)
by ichimi (2009-07-12 14:54) 

ニッキー

ichimiさん、こんばんわ~。
そうそう、そうですよね。なかなかこれだ!って思えるものがないんですよね。なので、うちも安いやつをとりあえず買ったって感じです。
ところで、リュックタイプってあるんですね。知りませんでした。
うちもワクチン注射とか車で行きますが、子にゃんこは生まれが同じだから、たぶん今後、ずっと同時に連れて行く..頭数によっては大がかりになる可能性もあるので、リュックタイプは便利かも知れません。教えていただき、ありがとうございます。今度、Webで探してみます。


by ニッキー (2009-07-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。